喜びが勝るフェイシャル♪ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
4日間に渡った限定キャンペーンキラキラ
無事に終了しました。


こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。


このキャンペーンきっかけでボディを続けるって言ってくれたお客様ラブラブ
有難い照れ音譜
また、施術後には
スッキリしたとか、身体が軽くなったとか、ぐっすり寝れそうなどといった嬉しい言葉を多くいただきました音譜

そしてそして〜
大人気の小顔フェイシャルは相変わらず大人気で音譜
今日も小顔美人誕生しましたチュー音譜
そしてそんな彼女もまた次回予約を入れてお帰りになりましたキラキラ

いつも言うけど、施術は痛いです。
お客様もやってる最中は、次はやらないって言ってますあせる
だけど、施術が終わって鏡見たら不思議だね音譜


出産でめっちゃ痛い思いをしたにもかかわらず、我が子を抱いたらめっちゃ可愛くて、また出産するみたいな感覚に近い(笑)

痛いのは二の次なんですウシシOK
痛かったのなんて忘れちゃう照れ音譜
それよりも喜びが勝ってしまうひらめき電球
そんなフェイシャルなんですキラキラキラキラキラキラ

お値段だって、決して安いわけじゃないあせる
一回¥8,000あせる
おススメするペースは月2回ひらめき電球
3ヶ月は続けて通って欲しい。

お客様にお伝えすると半数以上の方がこのペースで通ってくれてます。
もちろん単発でも…わぁラブ
ってなるよキラキラ
だけど、継続は力なりウシシOK


喜びが勝るフェイシャル、受けてみませんか?

今日もありがとうございましたラブラブ