毎日全力!! | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
朝起きたら意外と身体が全身痛くてあせる
短期間でボディの人数をこなしてるので、さすがの私も疲れてるのかと…
朝からボーっとしながら出勤。
今日はゆうこ姐さんの「ビューティー☆あくてぃ部」2回目。
会場を作ろうと家具を移動しせっせと準備。
不意に顔をあげたら家具に顔面ぶつけたあせる
久しぶりに星をみましたあせる
そして、目が覚めたひらめき電球
疲れ飛んだウシシOK
はい、ここから元気な私ひらめき電球



こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。



今日も時間外までぎっちりひらめき電球
脱毛やフェイシャル以外に、ボディを4名ひらめき電球
1日喋り倒しましたウシシOK


新メニューの炭酸フェイシャルもキラキラ
このメニューもかなりオススメOK
小顔フェイシャルと並ぶかなぁ〜
ビフォーアフターもかなりいいチューOK
ちょっと痛いの苦手って方は、リラックスしながら受けられるこちらがオススメですキラキラ

明日も朝からオープン前倒しして、大人気の小顔フェイシャルやりますよOK
あまりに人気で興味を持ち出す方多数ひらめき電球
そしてもちろんボディもやりますよOK
4日間限定のボディキャンペーンひらめき電球
ラストスパートですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
このキャンペーンきっかけに初ボディを体験されたお客様に〜
いつも来てくれてるお客様に〜
久しぶりにご来店のお客様に〜
ただただ男前なキャンペーンに乗っかってくれた男前なお客様に〜
本当にたくさんのお客様に会うことができましたひらめき電球

私って、動くほどに幸せ感じるんだなぁと実感照れ
明日も全力で楽しみますよチュー音譜
※私の顔、疲れてる?って思った方…多分それは顔面ぶつけたからですゲラゲラ


今日もありがとうございましたラブラブ