家族と楽しく

笑顔あふれる毎日を過ごすため

自分自身を大切にする

 

サポーター 小倉恵美子です。

(プロフィールはこちら)

 

 

 

先日、高1の娘の部活動の大会があり

応援に行ってきました。

 

 

 

久しぶりに生で見たハンドボールの

試合は面白かったですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、一緒に行った夫や末っ子くんは

奥のコートでの男子の試合の方が

面白いって (꒪ȏ꒪)エッ?

 

気持ちはよーく分かるんです。

スピードが違うから…。

 

 

 

でもでも、まだレギュラーじゃない

からあんまり出ないけど

応援してあげて~(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

 

 

陸上の格闘技って言われるくらい

激しいスポーツのハンドボール。

 

 

 

うちの娘ちゃんも

脚やら腕やら、手が痛いなど言って

帰宅しています。顔面にボールが

当たったことも…。

 

 

長男も同じ高校でハンドボールを

していたので、突き指は序の口で

あちこち負傷して帰宅していました。

 

 

 

先日の試合前日にも

脚が痛い

と帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

えっ!!

明日の試合に出るんだよね!?

 

 

 

試合には先輩と交代で出るとの

ことだったので、ここは

ふわ楽せいたいで体を整えるしかない

と思った私。

 

 

 

その日のうちに施術してあげれば

いいのに、とっても疲れていた私は

試合の当日の朝、遠隔で施術を

行いました。

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんは電車とバスを利用して

部員のみんなと会場へ向かったので

バスに乗り換えたあと遠隔で施術を

することを伝え、バスに乗った後に

連絡をもらいました。

 

 

 

娘ちゃんからの

バスに乗ったよ~の合図で

遠隔で施術開始。

 

 

 

終わった後に連絡したら

 

何となくいいような気がするけど

バスの中だから動けないし

よくわからない…

 

 

 

な・なんと!!

 

 

 

でも、正直でよろしい ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

 

 

 

 

その後、バス停について会場入りした

娘ちゃんから、脚の痛みがなくなった

と嬉しい連絡がありました。

 

 

 

施術時間はバスに乗っている間の

たった5~10分の間。

 

 

 

ほんと不思議なんですけど

短時間で傷みがどこかへ行っちゃうん

です。

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんの脚は遠隔施術をして

まる2日たった今も傷みが復活

することはありません。

 

 

 

とっても簡単な方法で行う施術なので

私自身、目が疲れたときや肩や首が凝った

ときなど、ササっと施術していますよ。

 

 

 

私は耳つぼで体のケアも行っていますが

体調がよくない人は耳つぼが痛くて

体が逃げていく人もいるのです。

 

 

 

体にいいことは分かっているけど

痛いのはイヤっていう人には

ふわ楽せいたいがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

肩こり・首こり・目の疲れを

感じている方向けに

ふわ楽せいたいの無料遠隔モニターを

LINE@でのみ募集します。

 

 

 

募集は11月19日(土)午前8時から。

肩・首・目の調子が…という方は

19日までにLINE@にご登録くださいね。

 

 

 

 

クローバーいつもうちの娘ちゃんにモニター

をしてもらっていますが、私から見ると

娘ちゃんは超ラッキーガール (^^♪

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

 

ご相談やご質問もできますので

お気軽にメッセージくださいね。

友だち追加

 

友だち追加ができない方は

こちらをコピペして検索を

お願いします。

LINE@ID @573hneoe

 

 

 

ただ今、LINE@ご登録くださった方に

プレゼントリンパケアの基本

フェイスラインすっきりリンパケア(PDF)

をプレゼント中です。

 

 

 

ご登録後、「リンパケア」とご入力の上、送信をお願いします。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。