はじめまして。

 

 

 

不登校・行き渋り克服サポート

未来を切り拓く思考育成コーチ

 

小倉恵美子です。

 

 

 

自己紹介をさせてください。

 

 

 

----------------

 

 

 

[ 小倉恵美子プロフィール ]

 

 

 

◆引っ越しを機に、義祖父母・義母との

同居生活を始める。

 

 

 

 

◆第3子が幼稚園に入園しパートで働き始める

が繊細な子供は幼稚園を休みがちなため、

パートをよく休む。

休みやすい環境の職場とはいえ、

気まずい思いをしながら働き続ける。

 

 

 

 

◆2016年  長男の登校拒否をきっかけに

自分のやりたいことを始め、手に職を

つけたいと思い、リンパの施術と

ライトワーカー養成講座を学び

始める。

 

 

 

 

◆2018年 自宅サロンをオープン。 

 

 

 

 

 ◆2019年 どんな場所でも身体のケアが

できる方法がないか探していたところ

耳つぼと出会い、体験してすぐに効果

を実感し耳つぼを学ぶ。

 

 

 

 

◆2020年 心と体の状態がリンクしている

ことを身をもって感じ、心も癒したいと思い

家族未来コーチ・セラピストを学ぶ。

 

 

 

 

◆2021年 以前学んだタロットを

より心に寄り添ったものにしたいと思い

さらに学びを深める。

 

 

 

 

◆2023年 娘の登校拒否の原因が

何なのかを知るきっかけとして

つむぎ学鑑定を学ぶ。

 

 

 

 

私自身

時期は違うけれど 3人の子供のうち

2人も学校へ行けない状態になりました。

 

 

うちの子供達は、自分でもどうして学校へ

行けないのか分からず、私自身も

対処の方法がありませんでした。

 

 

 

しかし、つむぎ学鑑定で

娘の行動と思考が分かり

耳つぼで体調を整え

 

 

家族未来セッションで娘と話をし

私自身も自分と対話することで

娘は学校へ戻ることができました。

 

 

 

 

知り合いの方のお話を聞くと

娘のように、理由が分からず

学校を休んでいる子がたくさんいる

ことが分かり

 

 

 

この子達とママが悩んでいる状況

から脱出するお手伝いをすること

を決意しました。 

 

 

 

 

----------------

 

 

 

 

このブログでは

理由も分からず学校を休んでいる

子供のママが、安心してお仕事をしたり

ママ自身の心が豊かになったり

 

 

 

ママが頑張らなくても

お金も時間も自由に手に入れる方法を

発信して言います。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。