イベント出展決定!!! 4/4(土)開催「幸せの玉手箱カーニバル vol.8」 |  【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 【神戸】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春

 神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆

あなたに眠る「あなたの使命」を掘り起こせ!
愛と光の☆メッセンジャー 福本光春キラキラ 

虹公式サイトはこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいこと、楽しいこと、ワクワクすることに
全力で心のままに行動する✨

これが私の生涯のライフスタイル。

 

この世は、あなたが与えたものが
あなたの受け取るものとなります。
 
観念(エゴ)をひも解き、すべてを判断せずに
中立に捉えられるようになると、あなたが映し出す
世界は、あなたが望むままに創造されていきます。
 
自分の人生を本気で変えたい!
心の重荷から解放されたい!
誰からも愛される人になりたい♪
霊的覚醒したい!
 
答えはすべて自分の中にあります。
私が目に見えない存在から教わったすべてを
あなたにお伝えすることが、
「愛と光の☆メッセンジャー 福本光春」
の一番の喜びなのです流れ星
 
さて、みなさまにお知らせです!!

関西で大人気のヒーリングイベント

に4月も出展いたしますビックリマーク2度目の出展となり、
今回はお金がたっぷりと循環するワーク」も
開催いたします。
 
ご縁あるみなさまのご来場を、
心よりお待ちしています音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占い・ヒーリング・セラピー・ボディー
ワークショップ盛りだくさんの癒しイベント
「幸せの玉手箱カーニバル♪ vo.8」
in 大阪・東成区民センター
 
日程:4月4日(土) 10:50~18:00
 

◾︎幸せの玉手箱ウェブサイト

http://happy-tamatebako.jimdo.com/


◾︎幸せの玉手箱アメーバブログ

 

NEWセッションは、3月31日(火)までの

ご予約で、早期割引 → 1,000円引きと

致します。このチャンスをお見逃しなく!

 

 

●ミニセミナー

「お金がたっぷり循環するワーク」

 

■Bセミナールーム(定員10名ほど)

■時間:13:10~14:00

■料金:50分 2,000円

 

お金のワークをすれば、誰でも今すぐお金の

心配から解放されます。

 

しかも、お金のワークは即効性が高いので、

すぐ意外な収入が入るなど、嬉しいことが

起こり始めます。


まず、あなたと「お金の関係」

を調べていきます。


ほとんどの方に言えることですが、

「お金がない」ということが問題なのではなく、

実際は自分に自信がなかったり、

コミュニケーションが苦手であったり、

人と比べることが真の問題で

あったりもするのです。


このワークの中では、あなたの中にある

緊急性のある「心のブロック」を解除しますビックリマーク


今まで他でお金のワークなどを受講されて

効果を体感されなかった方、あきらめていませんか?


潜在意識が変わると、今の現状がどうであれ

あなたが望む豊かさを今すぐ引き寄せることが

できます。


今回はミニセミナーを受講された方に限り、

個人セッションの料金を1,000円引き

させていただきます。


より多くの方々に、自分の可能性をあきらめず、

小さな一歩が踏み出せるお手伝いを私に

させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆

  30分 5,000円  60分 9,000円
(60分セッションのみ、簡単に誰でもできる
浄化テクニックも伝授いたします。)

 

世界は自分で創る♪

~”楽しい選択”で人生が変わる~

 

神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆とは。。。!?
右下矢印

いまある様々な問題、悩み、ストレス、トラウマなどを

宇宙や高次元の存在(守護神・天使・女神・妖精 etc・・)

からのメッセージやビジョンをお伝えし、ご自身が望まれる

”世界を自分で創る”アファメーション、

波動調整などを行いまして、人生をより豊かに

輝かせるお手伝いをさせて頂きます。

 

神魂は、こんな方にオススメ!

 

□お金の不安を解消し、豊かになりたい

□生活が不安、いつもお金のことで
 ケンカになってしまう

□いつも不安やおそれを感じている


□過去・いま・未来 すべての問題を解決したい

□いまある現実を変えたいと思っている


□一歩踏み出す勇氣が欲しい

□私には選択肢がないと思っている


□好きな仕事をして、好きなことをいつも
 選択して時間に縛られない生き方をしたい

 

□誰からも愛され、喜ばれる存在になりたい

 
□明るい笑顔と言葉で毎日を過ごしたい

□怒りの感情を抑えられない

□仕事はストレスだ

□恋愛・結婚について悩んでいる

□愛されていない、孤独を感じている

□人を信用できない

□医学的には健康であるが、カラダの
 不調に悩んでいる

□セラピストの資格を取得したが、他人にセッション
 することができない、苦手意識がある


 

あなたの心が不安やおそれから解放され

浄化されたとき、あなたの周囲は宇宙の魔法に

満ち溢れ、人生は奇跡の連続となるでしょう。

--------------------------------------------------
神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆

のセッション・講座を受講された方のご感想です。


①「神魂」って言葉を初めて聞きました。
 まさか、こんなに意識が変わるとは思いませんでした。
 福本さんから教わったことは、どれも今の私に
 必要なものばかりでした。目から鱗で、
 どんどん腑に落ちていきました。
 今日から「楽しい選択」をしていきますね♪

 (40代 女性 Yさん)

②楽しかった!
 セミナーで楽しかったと思えたのは初めて。
 自分を認めていけそう。以前より楽に思える。
 (40代 男性 Mさん)


③引き寄せの法則とか、カルマとか自分では
 理解しているつもりでした!福本さんのお話は
 時間を忘れるくらいに引き込まれます。
 分かりやすいお言葉で、教えて下さるので
 どの本を読むより価値があると感じました。
 ありがとうございました♪
 (40代 女性 Nさん)


④まず人の波動を感じられる福本さんにびっくりです。
 まさに私の今の心の中を言い当てられました。
 自分の心が変わると、まわりが変わる。
 それをあらためて実感しました。
 (30代 女性 Kさん)


⑤生きるのが楽になりました!
人のこと、自分のこと、やっと認めていける
ようになりました。(30代 女性 Sさん)


⑥今まで疑問に感じていたことが
すべて解決したように思えます。
 福本さんの知識と経験の豊かさに
 びっくりしました!ありがとうございました。
またお話聴かせてくださいね。
 (40代 女性 Mさん)


⑦人生って、楽しく生きることがすべて
 なんて納得です。
 福本さんの”神魂”は得がたい体験でした。
 ありがとうございました。(40代 女性 Iさん)


⑧聞くことがすべてワクワクできて楽しかったです。
 また自分が本当は気づいていたことにも気づけて
 少しうちあたい...。
 でもそれが「悪い事でもなんでもない」と言って
 頂けてすごく安心しました。
 私はいつも自分で行動を制限していましたが、講座を
 受けた今では「もう、やーめよ」という気分です。
 「私が悪いわけでもなく、ベクトルの方向がちがって
 いただけ」それなら、今から向きを変え、方向を合わせ
 自分の歩みたい道を歩んでいこうと思います。
 実践、必ずします!!(30代 女性Hさん)

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●マインドブロックバスター
3分で1個、心のブロック解除キラキラ
15分 2,000円 30分 4,000円

右下矢印

” たったので、心のブロックを解除する!”

これがマインドブロックバスター。

 

それは

「潜在意識の言葉を通訳し伝える」 こと。

 

 

 

 

 

 

 

時間にして1~3分で1個、

片手に軽くさわるだけで

「潜在意識にあるブロック」

読み取り解除します。


時々刻々と変わる世の中で、

私たち人間の心とからだは常にそのスピードに

合わせていけるわけではありません。


心が疲れてしまったとき、

思いが伝わらないとき、

不安やおそれがぬぐえないとき、

すぐに「心のケア」が必要なとき、

マインドブロックバスターは

そのお手伝いができます。


その手軽さ、速さ、内容にきっと

驚かれるでしょうビックリマーク

-------------------------------------------------------------------

 

心のブロック解除セッションを

受けられた方のご感想です。

 

①ブロック解除のイメージを聞かされたとき、
思わずがあふれて止まりませんでした...。
今まで長い間とらわれていた思い込みが

吹っ切れたように
思えます。
ありがとうございます! ( 30代 女性)


②今までいつも月末が来るのが憂鬱でした。
毎月の支払いに追われ、お金の不安

いつも頭にありましたが、ブロック解除してもらって

から不思議と不安がなくなりました!
また考えてもみなかった所から臨時収入もあり、
とても驚きました♪ (40代 女性)               


③ずっと昔から夢でみていたことを伝えられた
ことに大変驚きました。
なぜこんな夢をみるのかわかりませんでしたが、
今日のセッションでに落ちました。
ありがとうございました!
またセッションを受けたいです。 (30代 女性)


④私は今まで自分に自信がなかったのですが
セッションの中で私はとても愛されて
育っていたことがわかりました。
心のブロックがあると、その不安やおそれが
現実化してしまうなんて...。
もっと早くセッションを受けていたらよかったなぁ...(笑)
(40代 男性)


⑤私は食べたら太りやすい体質だと、
ずっと思っていました。
今まで何度もダイエットにも挑戦したし、
断食もしましたが、思うような結果には至りませんでした...。
まさかこれも思い込みであったなんてびっくりです

 

ブロック解除をしてもらってから2週間ですが、
全然意識してなかったのに体重がだんだん落ちています。
不思議です。心が変わると現実が変わるって

ホントなんですね!(20代 女性)

 

---------------------------------------------------------------------
セッション・ミニセミナー
ご予約はこちらキラキラ

電話:090-4494-0193
メール:happyfuku8@yahoo.co.jp
---------------------------------------------------------------------

 

愛と光の☆メッセンジャーとは。。。!?

神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆ 主宰
(Magic of the Universe)

 

「見えない存在たち」から宇宙の真理を
教えられて育つ。


小さな頃から驚異的な洞察力を持ち、
人が放つエネルギーやその本質を瞬時に
読み取り、光を当ててきた。


自らが設定過酷な運命を乗り越えたある時点から

強力な能力を発揮しはじめ、宇宙や高次の存在

(守護神・天使・女神・妖精 etc・・)からの導きや

光のメッセージを伝えることが天命である。


潜在意識の最も深い部分に存在する思い込みや
DNA、細胞などに書き込まれた思考パターンや
心のブロック、インナーチャイルドや過去世からの
トラウマなどの解放や封印解除をおこない、
数多くの人々を劇的な解決へと導いている。

(潜在意識のクリアリング)


 

現在は、日本を中心として宇宙の叡智や
真実の愛を伝え、人と地球を浄化するための
活動を展開、セミナーやワークショップ、
個人セッション(対面・遠隔)なども開催している。

虹色の神聖な宇宙エネルギーで、
地球を超えた多次元的な氣付きや学びを
促すことで、地球を愛と光と平和に導く
人材を育成している。