幸せの玉手箱♪公式ブログ

ブログの説明を入力します。



2017年2月19日(日)【幸せの玉手箱 in 森之宮】


詳細は>>コチラ<<をクリック!






開催決定!!


2017年4月16日(日) 【幸せの玉手箱 in 森之宮】 

 





2017年3月20日(月/祝)
【幸せの玉手箱 in 沖縄】


 透視画の氷室奈美さん出場決定!!


詳細は>>コチラ<<をクリック!

NEW !
テーマ:

 

     

 

■セラピスト名 YUME

■ブース名 YUMEAROMA



アロマとタッチの癒し効果で
心と体をほぐすお手伝いします☆
アロマと優しいマッサージで癒しの時間を体験して頂きます。

アロマハンドトリートメント 15分500円
・へッドセラピー 15分800円



元気で幸せな人生を送る為に
心と体はさまざまなサインを出してくれています。

自然の植物の香りとタッチの心地良さを楽しみながらご自身の心と体の声に耳を傾けてみませんか?ものすごく癒されますよ~♪



■セッション等のご予約用連絡先
090-7554-2013

■ブログなどのURL
http://happyaromalife.info

プロフィール

YUMEと申します(^^)

ナースとしての経験や知識を活かしつつ、現在学んでいるアロマテラピーの情報や体験を中心に心と体の健康や、毎日がちょっと楽しくなるような方法、夢の実現に役立つ情報をお届けしたいと思っています☆


■Facebook名
門野恵子

 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2017年2月19日」 の記事
NEW !
テーマ:

 

【北海道より】

明朋さんは、2度目のご出展です。タロット講師や大きなイベント主催など多彩な明朋さんです。お母様譲りのサイキック能力にも長けておられます。ぜひお会いしてみてくださいませね💕

 

皆様。はじめまして。
タロティスト(タロット占い師・タロットコーチ)の明朋(みほ)と申します。

先祖が聖職者(僧侶・尼・巫女・シスター・神主等)が両家に存在し、 母である、和瑚(わこ)は、手相と人相とサイキック能力で視る判断師である環境の中生まれ、タロットリーディング歴は20年になります。

札幌を拠点として東京・横浜・名古屋・大阪で個人鑑定と 趣味程度からプロ志向まで、年代幅広くタロット講座を開講しております。
株式会社カルチャ-様からの依頼を頂き、現在、北海道エリアの教室で タロット講座・オラクルカード講座をしております。また、プロ志向のためのタロット講座とオラクルカード講座もマンツーマン制で開講しております。
 

 

タロティスト 明朋(みほ)*


タロットカードから未来を読み解く伝達師(メッセンジャー)

 

 


タロットカードリーディングとサイキックであなたの未来を伝えます。

タロットリーディング
いま一番、悩んでいたり、迷っていること、 ちょっと先の未来のことまで、 あなたのことをカードが応えてくれます。また、タロットリーディングしながら、 必要なエネルギーを渡すヒーリングも同時にしております。
15分3000円
30分6000円



【先祖から受け継いだ能力を活かし、見えない未来をまるっと見透します】
タロティスト明朋のタロットカードリーディングは、時には笑顔で時には癒しをもたらす、皆様の生き方にサポートをするリーディングです。


効果として
・未来の展開ばかりが視えるばかりではなく、意識を読み解き、まるで、タロットカードが鏡のようにあなたの心を映し出します。


・これからのあなたの生きる道にヒントを貰います。未来のあなたから、今のあなたに向けたメッセージとして受け取ることもできます。


・未来に必要なエネルギーも渡しながらリーディングしているので今よりも芯が太くなる感じが実感できます。





■セッション等のご予約用連絡先
santosha.miho@gmail.com

■ブログなどのURL
http://ameblo.jp/mihochin1011/

■Facebook名
山代明朋
 

 

 

 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

【熊本からすごい人が、やってきます】

スピリチュアルTVにも登場!!

幸せの玉手箱in沖縄にも参加決定💕

 

 セラピスト名: ユミ ツエワン

 

   出展ブース名: サロン ペマ

 

 

チベットタロット占い師、マンダラ絵師。皆様に愛、幸、笑を!



 

 《チベットタロット&曼荼羅カード占い》

悩み即決、超ポジティブなチベットタロットカードとオリジナル曼荼羅カード占い。
10分2000円  


 

《前世鑑定》

あなたの前世、今世の使命、周りとの関係性をみます。
15分4000円


 

《オーラ鑑定》

あなたのオーラをみて、オーラの色をパステルで描きます。詳しい鑑定付き

10分2000円


 

その他  スピリチャルアート、ポストカード、缶バッチなと。


チベット4年半、世界中を旅していろいろな人に出会い、いろいろな体験を通して、みなさまと更に上のステージに乗りたいと思います。

愛と幸せナビゲーター、ユミ ツエワンです!セッションを受けると人生キラキラ輝き、愛と幸せを感じやすくなりますよ!


(プロフ)
チベットに4年半住み、曼荼羅、仏画、占いを習ったユミツエワンです。

 

今は、熊本のペマというサロン中心に、熊本、福岡、大阪、沖縄でチベット曼荼羅、仏画、チベットタロット、オーラ、前世などのセッションしたりしています。

 

ヤフーの占いサイトにも登録。

 

世界がフィールドで世界中50カ国以上を旅し、世界中の人と触れ合っています。

 

私は「あなたの本当の幸せ」をみつけるお手伝いをしたい!

■セッション等のご予約用連絡先
yumi.twewan@gmail.com

■ブログなどのURL
http://www.pema.in/

■Facebook名
ユミ ツエワン
 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

【物販】

 

神谷美和

 

❤ハートの光を届ける天真爛漫セラピスト

世界に愛の光を届けます。
是非、お立ち寄りくださいね。

 

 

 

キラキラなサンキャッチャーや天然石で、可愛い子達ばかりです。

スワロフスキーを使ったサンキャッチャー
ストラップ・バッグチャームなど。
天然石ブレス・原石など。




■セッション等のご予約用連絡先
080-1481-8181

■ブログなどのURL
http://ameblo.jp/marine-rose-mii/

■Facebook名
precious cristal

 

 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 

マクラメジュエリーJuan 
 

絵画を着用するELCAFLORA 

 

 

・マクラメアクセサリー販売
・素敵なオリジナルアート作品販売

 

素敵なドレスも
Tシャツやトレーナーからトートバックまで
いろいろおしゃれに取り扱っています。
メンズもありますよ。

 

 

{BE399B42-7522-4E22-A53E-9BBA4D508149:01}

 

 

 

 


 

背中には *比類なき羂愛*
ショート丈コートです

スカーフの絵柄からお選びくださいましてのオーダーにてお作り致しました。

ELCAFLORAでは、お好きな絵柄をお好きなかたちのお洋服にフルオーダーor セミオーダーさせていただいてます。

日常がときめきの連続へ

お気軽にお問い合わせくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 



■ご予約メールアドレス:aseehoreke@gmail.com



■ご紹介ページhttp://galleryjuan.blog9.fc2.com/
 

 

 

 

 

 


◆りん子の目◆


 

マクラメジュエリーJuan 

 

 

絵画を着用するELCAFLORA 


 

 

2つの異なるジャンルで活躍されている未寿子さん。
 


ELCAFLORAの美しい生地を描くところから製品化され

てるなんて、華奢で可憐な見た目とはウラハラに、実は

とってもアーティストで職人気質なのですね。

 



「マクラメ」とは、装飾的にひもを結んでものづくりを

するクラフト全般のことで、
アラビア語で“交差して結

ぶ”、“格子編み”という意味の”ムカラム(macrame)"から

きていると考えられます。


ちょっと難しく感じますが、昔流行ったミサンガやリリ

アンを作った時なようなワクワクする気持ちを思い浮か

べてみてください!

 



『マクラメアクセサリーワークショップ』は、20~30種

類の天然石から好きなものを選んで世界に一つだけのオ

リジナルアクセサリーが作れます。


同じ石でも糸の組み合わせで全く表情が変わるのも魅力

ですね。



ちなみに上の画像のもので3,500円だそうで、お値段は相

談してみてくださいね。

 

 

ELCAFLORA ~~ 貴方の個性 咲かせます ~~
Wear the Art! 「絵画を、着用する!」
- The Painting art oriented unique fashion brand -

奈良県奈良市橋本町3-1
もちいどの商店街
きらっ都・奈良104
http://elcaflora.com/


 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

【物販】

 

乙女アクセサリー

 

ヘリサウムAKI

 

ヘリサウムAKIの乙女アクセサリー

 

 

 

幸せの玉手箱in森ノ宮への階段を上がると ヘリサウムAKIさんの素敵なアクセサリーが出迎えてくれます✨

ヘリサウムAKIの世界を楽しんでくださいね

アクセサリーを眺めるだけでも癒されます♪

乙女心と揺さぶる
天然石、ベネチアンガラス、タティングレースなどを使用した

あなたを幸せな気持ちにする、世界に一つ乙女アクセサリーです

 

乙女アクセサリーとプチセラピー

アクセサリーをご購入いただくと カードを引いていただけます。

AKIさんの評価の高いリーディングもあなたをさらに幸せな気分へと運んでゆきます。

 

 

まずは、 のんびりアクセサリーを眺めにきてくださいね♪


↓↓AKIさん手作りアクセサリーの一例♪↓↓
 

魅力的な新作も続々登場していますよ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 




紹介ページ:http://ameblo.jp/yasuakiko/
 

素敵な手作りアクセサリーが、いっぱい

夢のある

乙女心を刺激する
 

そして

眠っていた乙女心を目覚めさせ

素敵な世界へ導いてくれる

 

そんな

アクセサリーたちです✨

 

 

わたしも大ファンです(^o^)/💕
大好きなAKIちゃんの天然石付きヘアピンをつけると

すご〜く乙女に✨冴えてきま〜す💕あん子

 

 

 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

【W/S】セミナールーム
 

石けん作家のゆみさつサボンさんと一緒に 本格的なハーブ石けんをつくりましょう

 

 

ゆみさつサボン

 

ハーブ石けん作り


天然ハーブを使って自分好みの石けんを作ります
 

ハーブは7種類ご用意しています。
 

料金は小サイズ¥500、大サイズ¥700です。
 

 

 

 

先日の石けん作りのシーンです(石けんの内容は違います)

とても素敵な先生です💕

 

 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

  

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

Fan Yuriel

 

カードリーディング & ハミングでトーニング(波動調整)

  

  今ここメッセージをあなたに。

 

ハミングでトーニングは、普段から「言いたいことが言えない」

そんな人に特に素晴らしい効果が期待できます✨

 

 

メッセージとハミングであなたに愛と光をお届けします。


・カードリーディング
今あなたがなぜこのカードを引いたのかを透視リーディング。
 

・ハミングでトーニング(波動調整)
できるよう伝授いたします。
 

                30分3000円


自分の機嫌は自分でとる
あなたの人生を、自分軸で歩いていけるようサポートします。

 

応援して、応援され、
私たちは一人ではありません。
こころのふれあいを大切にしています。
わたしのエネルギーも言の葉に乗せて、
お届けしています。

楽しいと思う事をご自分のご褒美として、受け取ってくださいね。
とっても楽しみに、
お待ちしております。




■セッション等のご予約用連絡先
090-9617-8862

■ http://ameblo.jp/yuriel2016/entry-12237233016.html


■Facebook名
谷 由理

 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

癒しイベント幸せの玉手箱in森ノ宮
新しい年を迎え夢を叶えるお手伝いをさせていただきます
2017年2月19日(日)
開催:11:00
終了:18:00(受付終了:17:30)
幸せの玉手箱HP http://happy-tamatebako.com/

◆出展者一覧◆ 
只今更新中です〜

【セミナー室】
 

【W/S】
ゆみさつサボン*ハーブ石けん作り
天然ハーブを使って自分好みの石けんを作ります
ハーブは7種類ご用意しています。
料金は小サイズ¥500、大サイズ¥700です。

・あん子*過去生からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【物販】
・ ヘリサウムAKI*乙女アクセサリーの販売
アクセサリーを眺めるだけでも癒されます♪

・ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 
オリジナル絵画ファッション&マクラメジュエリー製作販

new・神谷美和*❤ハートの光を届ける天真爛漫セラピスト
キラキラなサンキャッチャーや天然石で、可愛い子達ばかりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【カウンター】

 

private salon Rira*❤︎happy make・愛されヘアアレンジ

⭐︎【熊本より】・ユミ ツエワン*サロンペマ
チベットタロット占い師、マンダラ絵師。皆様に愛、幸、笑を!
・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホール側)

【北海道より】・タロティスト 明朋(みほ)*
タロットカードから未来を読み解く伝達師(メッセンジャー)

new・YUME*YUMEAROMA
アロマとタッチの癒し効果で心と体をほぐすお手伝いします☆

new・ペネロペ*ペネロペのスピリチュアルカウンセリング
今の貴方に必要なメッセージをミーディアム霊媒でお伝えします!

new・紅映実花(べにさしみか)*四柱推命*タロット
見えない糸で結ばれた運命のひととき、私と幸せ探しませんか!

new・rieco*イヤーセラピー
お耳は究極の癒しです。

・IRIS*インナーチャイルドカードセッション
インナーチャイルドカードの世界で遊びましょ🎶

・愛を開く神活クリエイター山本晶代*愛に還る神活意識調整
関西近郊で神活・神様との共同創造をしています

⭐︎まさよ*氣功整体 夢
どこに行っても、取れない痛み、コリがスッキリ

⭐︎結月*西洋占星術・インナーチャイルドカード・マヤ
あなたの自信と強みを引き出すお手伝い

⭐︎アントンと光泉*愛と安らぎのメッセージ
皆様の心に愛と安らぎを…。

⭐︎コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみ*リーディングセッション
あなたらしく在るために魂からのメッセージを聞いてみませんか?

⭐︎愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*オラクル、ピビ、月の錬金術、オルゴナイト
あなたの背中強めに押します&天使の波動のオルゴナイト

⭐︎new⭐︎ナチュラリズムゆうこ*カラーボトル・オラクルカード
人生の目的へ導くお手伝いをさせて頂きます

⭐︎new書家 松田茂美
今あなたへ必要なメッセージ聞いてみませんか?
あなたに必要な言葉を書き下ろします


⭐︎マーメードゆみりん
癒しのマナカードとインナーチャイルドカードを使ってあなたが今最も必要としているメッセージをお伝えします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(大阪城側)

【神奈川県】・ルカエル∞八代雅土*
レムリアの女神と天使のお使い人 ”ルカエル”

new・癒夢(ゆむ)*霊感オラクルタロット
現状を知りそれを基に運命の先を知ることができます。

・じゅん呼 *透視リーディング
あなたの道を開きます。あなたらしく進むように☆彡

・水面月 くいら*
タロットと占星術からあなたに必要なメッセージ

・SHIHO*SHIHOのえんじぇるヒーリング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(受付担当)
島津 史子
川淵 加奈生 


(サポート)
京谷由佳子:ブース表製作
WEB+グラフィックデザイナー カトウユキ HP製作

 



JR環状線森ノ宮駅北口よりすぐ
地下鉄森ノ宮駅 7番出口よりすぐ
7−A出口にはエレベーターがあります

◆入場無料

 

森ノ宮交差点から直ぐです。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

1月22日幸せの玉手箱in森ノ宮でした✨

昨日は、幸せの玉手箱in森ノ宮でした。

イベント風景です💕

 

 

 

d0205250_14421930.jpg

 

外は、時折、冷たい雨が降るようなお天気に

お越しくださいました、お客様も「さむい〜」と震えるようにして

小さなストーブの前に座ってくださいました。

 

受け付けをお手伝いしてくださった いつもの史子さんと今回臨時の木綿子ちゃん

d0205250_16134637.jpg
奥にいらっしゃるのが、史子さん。可愛らしいくて、たくましい息子さんがいらっしゃいます。普段は、看護師さんとしてもお仕事されています。アロマもお勉強されているので、先日は、アロマクラフトもしていただきました。
 
いつも幸せの玉手箱の受け付をしてくださって、頼りにしています(o^^o)
 

手前の木綿子ちゃんは、次回2月19日の幸せの玉手箱in森ノ宮に 人生の目的へ導くお手伝いとして、カラーボトルやカードで出店してくださいます。

いつもご主人と一緒にポスティングもしてくださる頼もしいサポーターでもあります(o^^o)

スピリチュアルTV鑑定団では、ナチュラリズムゆうこさんとしてチャットでメッセージしてくださっています✨

 

さすがの冷たい雨

いつもよりは少ない来場者様でしたが、

いつものように素敵な出展者さんと一緒の楽しい時間でした。

幸せの玉手箱は、実力派の先生方が、しっかりとセッションしてくださいます。

 

 

やはり、透視画の氷室奈美先生は、おひとつ空いていたご予約も始まったらすぐに駆け込みの方に~となくなってしまいました。

 

いつも人気のじゅん呼さんも最後に描いてもらってたみたいなので気になります(*^^*)

d0205250_14445166.jpg
 
ゆっこちゃんも〜
d0205250_14461426.jpg

 

 

氣功整体 夢のまさよさんもお水を飲む暇もなかったそうです。

 

今回は、癒楽りすとの主催であり、幸せの玉手箱のブース票を作ってくださってるゆっこちゃんが、アロマクラフトのためのおっきな荷物を持ってきてくださったり、まーこのふーれでおなじみのまーこさんやメイクのひでみちゃんも参加してくださって、感謝します💕 

d0205250_15343031.jpg
d0205250_15333826.jpg

 

急遽、サンキャッチャー作家のゆかさんもワークショップで参加してくださったり

スピリチュアルTVの鑑定団でもおなじみのセラピストさん方も来てくださっていました。昨日は、結月さんいつきさんくいらさん福本光春さん朝野めぐみさんアントンさんも参加してくださっていました。

 

d0205250_15291403.jpg
d0205250_16084063.jpg
d0205250_15223468.jpg

 

いつも 幸せの玉手箱in森ノ宮へきて一番目に飛び込む 人気のヘリサウムAKIさんも素敵な作品と笑顔を輝かせてくださいました💕

 

d0205250_14362356.jpg
 
受け付けの前には、ソラ・イスさん
ソライスさんは、いつも素敵な天然石やヒーリング用品を持ってきてくださいます。
大阪市北区 東天満1-10-15 黒川ビル1階にて店舗をお持ちです。
気になる方は、ぜひお立ち寄りくださいませね(o^^o)
d0205250_14514191.jpg

 

それと〜絵画を着るELCAFLORA 未寿子さんのオリジナルプリントのお洋服が、すごく売れました。なかなかいいお値段のお洋服なのですが、中には、2枚も買う人まで〜

みんなとても似合っていて✨ わたしも大好きな作家さんなので、めちゃ嬉しいです。

沖縄から来てくださっている福本光春さん(福ちゃん)先生も✨

とってもお似合いでした💕

d0205250_15273302.jpg
d0205250_14390340.jpg

たくさん、会いたい方にもお会いできて、とっても幸せ✨

いつも気になっている人が来てくださって、近況を教えてくださったり、エジプト旅行で、一緒だったお友達や大阪のいやしフェアーから北海道のイベントそしてまた大阪でとお会いできた方が、北海道の六花亭のチョコを届けてくださったり、そして沖縄オステオパシーセンタ岩井さんの綺麗で可愛いお嬢さんもお越しくださいました💕(写真撮り忘れて💦残念です)

 

d0205250_14404672.jpg

そして、昨日は、インフルでお休みのルカエルさんのお席で、少しセッションもさせていただきました。

「ヒプノ」経験のある方だったのでスムーズに

必要な過去の世界へと戻ってくださいました。

レムリアの時代からの記憶と今の意識が統合され新しいセッションが、出来上がったようです。「言いたいことが言えない人」への優しい愛のセッションです。

 

ご紹介したいことがいっぱいありすぎて、書ききれないです💦

 

沖縄から昨年大阪へ来られた 悩み根こそぎ解決するRASのぶっちーさん

d0205250_15124956.jpg

 

万華鏡カードで出店してくださった万華鏡セラピスト たかた じゅんこさん

 

d0205250_15193276.jpg

 

 

💕からのメッセージを伝えてくださるパワーストーンを用いたリーディング ハートチューナー むーさん

 

d0205250_15201227.jpg

 

 

心斎橋で手相や人相をみて30年以上になる 信頼の廣岡建次郎先生も人気です💕

すご〜くジェントルマンな先生は、優しい〜

私に紙袋を買ってくださったり、忘れ物があると言われて、お急ぎの中、ず〜っと付き合ってくださっていたり💕天使みたい(o^^o)

 

d0205250_14554296.jpg

 

 

エネルヴィーワークのふるかわ先生は、雪の降る滋賀県からお越しくださっています。昨日は、塘聖稀先生の後鑑定も受けてくださったそうでふるかわ先生のFacebookにご感想が載せてありました。すごく感動してくださったそうです。

 

d0205250_15040458.jpg

普段看護師のうさちゃんも初めてのご出展でした。ユニークなセッションだと思いますので、ぜひ次回は受けさせていただきたいです。

顔出しNGですが、とても綺麗な方です💕

 

美月さんと3名でお越しくださった 肥後橋の六憙望 さんもありがとうございました。

d0205250_15043281.jpg
 


 

 

d0205250_15084056.jpg

 

つきこさんのIRISインナーチャイルドカードもとっても魅力的なので、なんだかなぁ〜って元気がないときは、ぜひ、次回受けてみてくださいね。

d0205250_14544749.jpg

 

 

最後は、懇親会

懇親会では、塘聖稀先生にお話を聞いてもらっている方も(笑)

たくさんの生徒さんを出されている「ひなた鑑定サロン」を主催されていて、豊富なご経験からいろいろな視点から見てくださいます。

易を習いたい方にも超オススメの先生です💕

 

d0205250_15105956.jpg

出展者さんと一緒にスタッフとしてお手伝いしてくださっていた木綿子ちゃんや遊びに来たライラさんゆりちゃんやエジプトのお友達もご一緒にわいわいと楽しい時間を過ごすことができました(^o^)/

d0205250_14303334.jpg
 
2月19日に石けん作りのワークショップをしてくださるゆみさつサボン先生も次回作る石けんを持って来てくださいました。
d0205250_16022631.jpg
 
 
本格的な手ごね石けんです💕
d0205250_15560560.jpg
d0205250_15553575.jpg

 

いつも本当にありがとうございます💕。.・〇・.。☆′☆″

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。