幸せの玉手箱♪公式ブログ

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
現在は、お茶会や講座のご紹介をしています。


テーマ:

2017年 7月29日(土)14:30〜16:30 

 

沖縄から初の大阪です💖
イベントでは、空き時間無し〜大人気の藍 美乃先生です。

 

琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃
「お顔を観て開運導く」
 開運講座&個人鑑定
 

 

いつも沖縄のイベントで気になっていた先生に

先日の3月20日の幸せの玉手箱に出店していただきました。

沖縄の占い師のドンと言われる島袋千鶴子先生も藍 美乃先生のセッションを受けに行かれました。

 

スピリチュアルTVでもご紹介させていただきました。

お仕事に悩まれていた方が、素敵な方向性に気づかれて、お元気になられました。

 

今回は、セミナーを開催してくださいます。

 

ご質問も承ります。

 

個人セッションもさせていただきます。

 

実は、わたしも見ていただき、お顔を少し気にするようにしました。

なんだか、気持ちがとても 明るく開放的になったように感じます。

 

大阪での初めての講座なので、とてもお得なお値段になっていますよ(*^^*)  


琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃
「お顔を観て開運導く」
 開運講座&個人鑑定

開運講座 参加費3000円

ご質問にもお答えしていただけます。
 
会場は、大阪市営地下鉄緑橋駅よりすぐです。

17:30〜20:30 個人鑑定 20分 3000円
(お一人二枠まで)

お子様の特技や資質
ご夫婦の相性
開運の秘訣


*講座と鑑定の方は、割引価格 5000円
17:30〜17:50
17:50〜18:10
18:10〜18:30
18:30〜18:50


プロフィール

沖縄占い 琉球観相師(手相・人相・観相)藍 美乃
★観相占師(人相・手相・観相) の近代の観相学を体系ずけた目黒玄竜子、八木喜三朗直系の子弟にあたる。本格的な伝統的な奥深い占い です。お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。

「観相とは星占いや八卦とは全く異なり、医学、心理学などの科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した統計学を基盤にして広い意味の人間学です。」 顔相、観面、だけではなく、その人全体の「相」を観て占います。
開運占いを致します
占いを通して 「恋愛 結婚 子宝 出産 子育て 仕事 人間関係」幅広く相談をうけております。どうぞ!お気軽にお越し下さい。


Facebook 藍 美乃
HP沖縄占い琉球観相師 藍 美乃
http://www.uranaiokinawa.com/


お申し込みはこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/
お問い合わせ〜幸せの玉手箱 梶岡 あん子
090−8213−3448

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。