財布を忘れた…(;3;)

免許証…

いつもどおりにマーケティングに間に合わず
電車で外国の方が爆笑してる。

ラーストサームラーイ

って聞こえたんだが本当か否か…

案の定、7時に起きてしまったためにじたばたな朝に…

はっとと韓国のりを食し…



いざ出発ε=ε=┏( ・_・)┛




電車が止まるような事がありませんように←最近、緊急停止で止まる事が多い(;∇;)/~~