迷惑をかけて申し訳ないです。本当に本当に今日のぶーらぶらに参加したかった←誘ってくれてありがと。どうしよう何だか取り憑かれてるのかもしれない…←実際に塩を体にふってみた( ̄∀ ̄)原因は未だに不明それであんなに先週からグダグダのデロデロになるのだろうか。悪霊退散…神社にいこう
滞納者K氏。ここ1ヶ月間、11月~2月分の駐車場代を払いに行ってるのだが…行くたびに払いに行くお店(お寿司屋さん)が留守だったり準備中だたり…1ヶ月は滞納してる身なので…不安がますばか~り(;∇;)/~~あけておくれ~ちらほらとマネーは落ちてきたら、素敵なのに(^_^;)