まだソンセンニンが来ないキラキラ

どうかこのままでクローバー

本当に、取り憑かれてるとかいってる場合じゃねーだろ。


今何がしたいのか。今何をすべきかを考える。


なるみに言ったことによって不快な気分にさせてたら、人として失格だろ。→考えろ自分





昨日の、プロフェッショナルを見たことで、感じとった。


「壁を受け入れて、壁を乗り越える。」


乗り越えてもいないのに立ち止まったって始まらないんよ!!!





がんばれ。こんの。立ち向かっていこうじゃないの。




がんばれ。がんばれ。





 
 
重人です。おはにゃん!!今日は朝から仙台に行ってました。仙台の朝は寒かったなー。お昼はポカポカでした!楽屋なう。今から生姜焼き弁当と、お家から持ってきた韓国のり食べますよ★その後はゴロゴロするっちゃ!12月突入ー。焦らずゆっくり頑張りましょう!自分のペースでいいのさ!重人より。 
約7時間前
 
 
仙台にいるわ。いたのか?

しかし何故にhappyfromさんのブログ-ファイル0056.jpg