電車内にサンクスで買ったばかりの傘を忘れてきてしまた…。

ソフトドリンクだけの食事だったのに…いかれてるわ―(°□°;)

飲酒してないのに―。






おやすみなさい。

起きれるのか。
ここ最近、一途に好きだった頃にもどりたいと感じております。

でも―あれは―あかん(`ω´)あんな冗談は通じないぞ―

うお―。
バカにすんな―よ―(;_;)

だからなのか、KんのYかは近ごろ変だ。


いや―。何かが変だ。





変すぎる。







元から変だけど…



うお――。




みんなが思っているよりも……みんなが、
だ―ー―い好きよ~(;ω;)
←一方通行だったらごめんなさい。


なるみ~学校に残れずに申し訳ないです…

簿記、指導案の教材…諸々を忘れてしまった――――…