ここ最近、一途に好きだった頃にもどりたいと感じております。
でも―あれは―あかん(`ω´)あんな冗談は通じないぞ―
うお―。
バカにすんな―よ―(;_;)
だからなのか、KんのYかは近ごろ変だ。
いや―。何かが変だ。
変すぎる。
元から変だけど…
うお――。
みんなが思っているよりも……みんなが、
だ―ー―い好きよ~(;ω;)
←一方通行だったらごめんなさい。
でも―あれは―あかん(`ω´)あんな冗談は通じないぞ―
うお―。
バカにすんな―よ―(;_;)
だからなのか、KんのYかは近ごろ変だ。
いや―。何かが変だ。
変すぎる。
元から変だけど…
うお――。
みんなが思っているよりも……みんなが、
だ―ー―い好きよ~(;ω;)
←一方通行だったらごめんなさい。