心配をかけてごめんなさい…しっかりメールは届いておりますもとこちゃん…先程はごめんよ…なにかしらの設定を自らしてました申し訳ない…しかし、ファイナンスなんて…嫌だね(泣)なんやかんやで計7時間はやったわ←もういいしょ!!充分でしょ~!(笑)限界だヽ(´∇`)ノおやすみなさい