しかし、あきちゃうね(笑)



論述2題だけなら…
『ここー!とここー!がでるよ!!!!』みたいな神な人であってほしかったハートブレイク

でも、言われるだけ神なのかな←


しかし、Wikipediaとインターネットだけで行けるのか不安よね(泣)



もとこちゃん、よしりんは学校にいるのかな~キラキラ


12時には学校に到着したいよね(;□;)!!