Wikipediaだけで生きる。しかし、あきちゃうね(笑)論述2題だけなら…『ここー!とここー!がでるよ!!!!』みたいな神な人であってほしかったでも、言われるだけ神なのかな←しかし、Wikipediaとインターネットだけで行けるのか不安よね(泣)