恋は、“ひと目惚れ”までいかなくても、ひと目で何かを感じるタイプ。




気づいたら、会いたいな、とか、一緒にメシ食いたいな、と思っていたり…。


告白のときの台詞もナチュラルやと思いますよ。会話の途中でふっと




“つきあっちゃう?”



って(笑)








あか~~ん(泣)

やばすぎるぜ(;_;)



原価計算もやばすぎるぜ(笑)



saitaさんドキドキあざーす

今野は、完全にノックアウトだ(;O;)










やるな~忠義!!!!!ハート
いや、キュアベリ~(笑)



明日にでもsaitaを購入したい(´Д`)


何故か…V6の衣装を着ながら、BARでカクテルを飲んでいるゆかああ…←この時点で可笑しい。


遠くの方から、『衣装が足りないんだけど…?』みたいな感じで私をみるV6!!!!!


「え?なんか、着させられたんだけど」と言う前に、坂本クンに首を捕まれる。



結果、すごく怒られた。




しかし…

何故、V6なんだ(笑)