恋は、“ひと目惚れ”までいかなくても、ひと目で何かを感じるタイプ。
気づいたら、会いたいな、とか、一緒にメシ食いたいな、と思っていたり…。
告白のときの台詞もナチュラルやと思いますよ。会話の途中でふっと
“つきあっちゃう?”
って(笑)
あか~~ん(泣)
やばすぎるぜ(;_;)
原価計算もやばすぎるぜ(笑)
saitaさん
あざーす
気づいたら、会いたいな、とか、一緒にメシ食いたいな、と思っていたり…。
告白のときの台詞もナチュラルやと思いますよ。会話の途中でふっと
“つきあっちゃう?”
って(笑)
あか~~ん(泣)
やばすぎるぜ(;_;)
原価計算もやばすぎるぜ(笑)
saitaさん
あざーす