『バイトなんだけど、夏休みはお休みだよ』

えっ…




夏休みは地元のバイトのみ(;_;)

埋めたとしても全くあたってない…

自分にはがっかりだ(泣)



後期がんばろうハート



しかし、赤文字だけは当たっててほしい…


とりあえず、計算だけでもできるようにしないと!


しかし、今更論述なんて出来るのか?

電車の中で目をとおせばいいっかキラキラ



しかし学校まで遠く感じるよ…


ボタンひとつで学校に着けたら…素敵よねハート

ヽ(´∇`)ノ