おはようございます!!!とりあえず、計算だけでもできるようにしないと!しかし、今更論述なんて出来るのか?電車の中で目をとおせばいいっかしかし学校まで遠く感じるよ…ボタンひとつで学校に着けたら…素敵よねヽ(´∇`)ノ