向井さ~ん

あなたは

素敵ですよ~ハート

久しぶりにキュンとさせられた



向井さんってアメブロやってたかな(笑)
4時から監査論を開始したんですが…

色んな単語が違う設問に入ったりして…大変な事になっております(笑)


とりあえず、訴訟改革法制定と内部監査と外部監査の関係をやっつけようハート


夢みてた…
眠いのピークキラキラ


朝にでもしようハート

おやすみ~