脳の活性化 | しんごパパのブログ 凡人が億万長者に成り上る道!

しんごパパのブログ 凡人が億万長者に成り上る道!

全くの初心者。凡人が億万長者になる為のノウハウ・経験等を公開します。
格言・高名な方などの教えを自分の解釈で判りやすく伝えます。
父親と子供達のコミニュケーションや考え方の日記。
人生これからもっと楽しみましょう!!



photo:01


おっは~ しんご です。

今日の湘南は良い天気(^O^)/

昨日は、休みだったのですが

図書館に朝から篭り、俺のボンクラな

脳みそを活字漬けにしてやりました。

脳みそのヤローは、普段から気合が足

り無いので、溺れさせてやろうと(笑)
ヤバイSかなO(≧∇≦)

中々、溺れ無いから200冊くらい、

難しい本の目次を読んでやったら

悲鳴をあげてショートしてしまいました。

気合が足りません。

本当はちょいと居眠り(笑)

そして10冊粗読み!

次はもっと締めてヤらんといかんな!

でも、可愛いそうだから、

ご褒美に新車試乗!

読めさんの為に新しい車の購入なので

突撃で試乗しに!MAXグレードで!

その2つの行動によって、夜中の作業

が面白いくらいスラスラ(笑)

おーこれが鞭と飴かぁ

iPhoneからの投稿