こんにちはニコニコ

婚活倶楽部 Just Meet-A.仲人のひろみです。

 

先日は、お寿司好きさん集まれ!

独身お寿司交流会 お手伝いに行ってきました🍣

 

 

場所は、新宿御苑のキッチン付きレンタルスペース

心地よい空間で、お料理しながらの交流会などもよさそう音譜

 

 

お寿司を握ってくれるのは

出張寿司 鮨川 (sushikawa.jp) 早川さん

 

美味しいお寿司を用意しながら、ドリンクをサーブしたり

参加者さんとさりげなくお話したり・・・

とっても器用でスマートな動きに見惚れました 爆  笑合格ビックリマーク

仕事できる、ってこういう人を言うのですねビックリマーク

見習います爆  笑

 

 

↑お寿司のメニューです音譜

豪華~ラブラブ

美味しいお寿司を食べながら、新しい出会いもできちゃうなんてドキドキ

 

 

乾杯~クラッカー

こういった交流会って、知らない方ばかりなので

慣れてくるまでちょっと緊張しますよね?

 

婚活倶楽部 Just Meet-A. 代表池津の司会は

初対面の方々でも仲良くなれる仕掛けがあります音譜ラブラブ

提供側だけでなく、参加者さん側にもご協力いただくのですが・・・

 

なんていうか・・・すっごい安心感ビックリマーク

 

美味しいお寿司×ドリンク の力もあり

皆さんすぐに打ちとけていたご様子ですウインク

 

いいな~楽しそうラブ

 

 

私たちも合間にお寿司をいただいちゃいました

美味しい~ 幸せ~ラブ

 

美味しいものをいただきながら、会話を楽しむ

最高の時間ですねビックリマーク

(このご時世こんな当たり前のことが難しくなっていたり・・・あせる

 

カジュアルな交流会から、新しい出会い

生涯の友達、パートナーが見つかるかもしれませんウインク

 

まずは、仲間づくりから、始めてみませんか?

お寿司交流会、また開催されそうですよラブラブ