恒例のワカヌイさんでの忘年会
東京タワーがすぐそこに見えるお席にて
 
 

サプライズでお誕生日仕様でデザートがいただけました✨

こういう憎いこと、さらっとやってくださる

へたな彼氏よりw女心をつかんじゃう女性ラブラブ

彼女も、最近娘ちゃんが小学生となり、ちょっと気が抜けるようになったのかな、

と少しずつ大人の時間を共有できるようになった

シンママでがんばっているからね、でも娘ちゃんはいろんな経験もできて、

愛されキャラで幸せだと思うし合格

ぎゃーすかわめく子どもは苦手ですが

ご挨拶がきちんとできて公共の場がわかる子どもは大好き!

愛されキャラに育てるのも計算、シンママの責任として、

万一があったら、まで考えてて

ほんとうにしっかり考えられてて尊敬してますビックリマーク

 

 

この時も、同じ女性とおデートでした

同級生だから、抗えぬ老化になげきつつも、健康的にスローエイジングを

していこうね、と誓い合うキスマーク

 

着物着ると2割増しくらいに写ってるかなにひひ

 

レストランなどで、大事にされます

特に男性から

下町の居酒屋さんで乾杯して二軒目ごちそうしてもらったりとか

初対面の場でも、話しかけるきっかけになりやすくて

人見知りだけど、お話したいわたしは助かってますてへぺろ

知らないご年配のお姉さま方からも

バス停などで待っていると

素敵ね、って声かけてもらえます

わたし単純、褒められてのびる子なんでw

着物着てるだけでご機嫌だから、ハッピーオーラがでてるかなクラッカー

 

昨日はお昼はワカヌイさん、夜は有楽町の輝咲さんで

美味しい食事しながら気の合う友人たちといっぱいお話ができて

みんなぶかんかぜのうそに気づいているしw

(3時前にへんな雨がさーって降ったの。あれ絶対・・・)

本当に幸せな一日でしたラブラブ