先日は草津温泉へ行ってきましたニコニコ
温泉大好き~ラブラブ
 
 
金曜午前中まで在宅ワークして
相方さんのお仕事キリがいいところを待ったので
夕方までに着くかしら?
 
 
5時過ぎの到着で既に暗くなってしまい、
食事は6:00からと決まっていて
お風呂入るには少しあわただしいかな?とちょっと休んでまずはお夕飯音譜
 
 
個室で、一度に食事が出るタイプのお宿です
 
 
おビールで乾杯後は、地酒に
 
 
岩魚塩焼きなど、後から出てくるお料理もいくつかありつつ
 
 
もう1本
 
 
お風呂上りにお部屋で瓶ビール
この後ワインも飲み・・・
足らずに近くのコンビニに買い出しへ行く相方さんw
お酒代だけでクーポン5枚使ったww
 
 
お風呂も、お部屋ごとに貸し切り風呂と大浴場があり
もちろんどちらも入りましたラブラブ音譜ニコニコ
草津のお湯はTHE温泉!って感じでいいんだよね~
貸し切りは特に熱めなので、お水足したけどニヤリ
とにかく体がぽかぽか
しばらく硫黄のかほり~爆  笑
 
湯畑からもほど近い益成屋さんに宿泊しました
こじんまりとしたお宿が好きで、のんびりできたし
よいお宿でした合格
早朝大浴場へ行って、朝ごはん、その後また貸し切り風呂へ行きOUT
 
翌日も晴天でぽかぽか
ちょっと歩くと汗ばむくらい
軽くカフェして帰りながら軽くランチかスナックにしようと
 
 
相方さんがここが気になる、とのことで

https://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000987/

 

 

クリームのついたカステラとスコーンのセットにしたけれど

スコーン二つにしてもよかったな!

カステラそこまで好きじゃなかった(好みの問題。でも美味しかったよ!)

スコーンがとっても美味しかったな~合格

 

 

とくに女子が好きそうなイメージだったけど

まったりのんびりゆっくりできるカフェいいですね~ニコニコ音譜合格

 

 
かわいいカワ(・∀・)イイ!!
 
そして何となく寄ってみた
道の駅八ッ場ふるさと館
 
 
青空と紅葉のコントラスト!
お天気よくて暑いくらいでしたね、土曜日
 
 
すごいにぎわってて車停めるのに一苦労でしたがあせる
こんにゃくとうどんとぎんなんをクーポンで購入
 
あと1枚残ったクーポンは途中SAでおやつ(カツサンド)に使い
帰りましたとさ~
温泉大好きだな~♨