安曇野での晩御飯
 
 
秋の味覚って素敵音譜
 
普段サーモンは自分から食べないのだけど
美味しかったよ~
 
 
岩魚
 
お肉もね
 
じゅうじゅう~
 
他にもお料理はいっぱいありましたが
ご飯とデザートまでいただいて余力はあるプランを選びました
 
お部屋で軽く飲み・・・(禁断のポテチ。たまにはね)
 
翌朝はもちろん朝温泉♨
朝ごはん
 
地元の方の行く朝市ぽいとこで野菜買うってことで
我が家は宅配野菜が届いたばかりだし電車なんで
りんごをちょっとだけ買いました
 
朝からワイナリー立ち寄って、試飲させてもらいました
GO2クーポンで泡を買う足しにした~
 
松本は気持ちよく晴れていた・・・
 
以前もうかがったお蕎麦屋さん
 
ここサイコー!!
メニューはシンプル
 
 
そば前もありましたが
もりそば
まずはお塩でどうぞ
 
 
美味しかったな~
 
そのあと前回西穂アタック時臨時休業だった喫茶へ!
 
あれこれだったかな?
狙ってたやつ
 
 
二人ともほとんど手を付けず結局ほとんど一人で平らげたあせる
 
 
コーヒー飲んでゆっくりして
あずさで東京へ帰ったよ~
 
 
また来年!
山に行くよ!