今回の旅は年に一度の関西組との合同ハイキング
天候などの理由により行けない年もあり
GO2でだいぶお安く宿も取れていた
しかし旅の1週間ほど前に冠雪のニュースむむむ・・・あせる
そして雨マークが消えない日々えーん
 
もう数日前から観光?って気分になってたんだけど!
 
関西組は車で夜中出発早朝着なんだけど
わたしは前泊していつも体力温存方法
紅一点だしウインク
 
かくして彼らお迎えに到着
雨・・・結構ひどい・・・笑い泣き
登山口まで一応行くってことで・・・
いや雨の中登るのはいやですよえー
上がりそうな雨でもないしあせる
 
登山口まで山道ぐるぐるして到着
結構降ってるねー 歩くのはいやだよねー
(ってわかってたけどさ爆  笑
納得してさてどうするか!
 
戸隠まで行くことに
 
結構遠い?!
車中ほとんど寝てしまったけどあせるニヤリ
 
雨でも並ぶ有名なお蕎麦屋さん、うずら家さんへ
 
きのこおろし
 
 
大盛りのもり蕎麦
 
 
天ぷら盛り合わせ
 
 
わたしは深山そばにしましたよ
 
冷やかけそばに、地大根おろし、季節の山菜や天ぷらが
のっているという盛りだくさんのやつ
 
 
感じのよいお店でした
雨の平日でも待ったけど
回転は速いお店だと思います
 
わたしはこの後喫茶に行きたかったけど仲間は満腹
運転も疲れてるだろうし早めに宿に行く方向で安曇野方面へ戻り
夜のお酒を調達する時に見つけてしまった
激安プチソフトクリーム🍦@ベイシア
 
 
軽く食べたいとき最高じゃないか照れラブラブ
おいしかったよ~ニコニコ
 
で、晴れてきてるっていうね・・・
次の日だったら登れたかもね
また来年です!
来年こそ登るよ~!
 
 
お部屋から色づく木々を眺めつつ
 
 
どっちのベッドで眠ろうかしら
なんて考えつつ(紅一点の特典音譜
 
 
キッチンもついてるけど使わないね
とりあえずお風呂音譜音譜音譜
温泉大好き~合格