急に寒くなり、週末予定のお山は冠雪爆  笑

雪山装備ないので、観光になりそ~

ま、ゴーツーでお安くなってるし、温泉を楽しむつもりさニヤリ

 

先日友人がしその実を送ってくれたのだけど

素手でむしったら案の定真っ黒にあせる

 

そして乾燥もしてきたところで

そんな作業したもんだからカサカサになった笑い泣きえーん

乾燥ケアに愛用してるローション

無香料ニコニコ

 

https://jp.iherb.com/pr/Sunfood-MSM-Lotion-Unscented-Moisturizing-Cream-8-fl-oz-236-6-ml/57296

 

 

iHerbでのお買い物

紹介コード: DVB003  ご自由に使ってくださいね

どなたが使ったとかわたしにはわかりません

 

 

しかし急に寒くなり、まんまと鼻水止まらなくなったイラッ

なので出勤予定を在宅勤務に切り替え対応

こういう自由が利くのはよくなったな、って思う

昨年の今頃・・・ちょっと前か?台風なのに皆がんばって出勤してたよね~滝汗

世の中はどんどん変わっていく・・・

 

でも、下手に体調不良とか言うと病院行けと言われ

幸い?熱がないということで、それは放免されたけど汗イヒ

うっかり病院行ってなんだか信ぴょう性もないやたら高い検査でもされるのがおち

おちおち風邪もひいてられないやね~あせる

 

ただだからインフルの注射打っちゃおう音譜

とかならないんだなニコニコ

風邪って病院で治してもらえましたっけ??

風が治るお薬ができたら、ノーベル賞ものだよ、とはよく言ったものでねー

お薬は症状を抑えるだけで、根本的解決にはならないからさ・・・

早めに寝ることだなっ

昨日も9:30頃寝たし。起きたの6:30頃。

睡眠時間9時間!ゲラゲラ

 

わたしは季節の変わり目は鼻風邪ひきやすいんで

とにかくあったかくして、早寝!これに尽きる

お腹空いてなかったら食べないで寝てればよろし

(わたしは大概のことでは食欲がなくならない・・・叫び

 

通勤せず家で仕事ができることに、感謝合格