週末もイマイチなお天気の様子・・・
今週末までに一度トレーニングしたいんだよな・・・
と思い、昨日の天気予報を見て、今日のお休みを決めましたニヤリ
 
朝4時台の始発に乗り・・・
とはいえ到着は6:37になっちゃうのですが
 
またまた行ってきたのです
さくっと高尾山へウインク
 
まだケーブルカーは動いていないよ
 
6:47頃稲荷山コーススタート
1時間ほどで登り、頂上には数分滞在
曇りだし富士山も見えませんしね
 
 
お山では、「こんにちは」とあいさつしますが
たま~に無視されることが・・・(ナゼ∵)
今日も一人だけ無視されたわあせる
結構明るく元気におはようございます!言ったんだけどな爆  笑
ま、全然いいけどさーえー
自分から挨拶すると気分いいので
特に子どもたちなんて
ぼくの方が大きい声だよ!と言わんばかりに挨拶してくれるニコニコ
 
明るい挨拶は気持ちがいい
なので、自ら挨拶するようにしてるよウインク
 
 
さてと、とっとと下山しま~すにひひ
やはり1時間弱で降りてきて
 

 

お風呂!

炭酸湯がお気に入りラブラブ合格音譜

9時ごろに入って、既に先客数名あり

開店と同時に地元のおねえ様方がいらしてる感じかしら?

炭酸湯はぬるめでも温まるので気づくと30分くらい入ってますニコニコ

冷え性の方には特におすすめだよー

自分で炭酸を作って、手や足先だけつけても👍

よくおまたぢから講座で勧めています照れ

 

お風呂も心地よくて平日で空いてるから

ゆっくり入っていたい気もしたけど

昨日の夜ワインとチーズを少しでしのいで今朝も食べずだったので

腹ペコが限界!

早く食事がしたい・・・

というわけで温泉から上がり身支度整えてお食事処へ音譜

 

 

座敷を確保音譜

まずは生ビール🍺

今日は、季節の天ざる(海老と舞茸)

 

 

ぺろっと食べちゃったよ~爆  笑

で、後から近くに来たおにいさんも、

何らかのお蕎麦食べてたけど

次見た時にはもう食べ終わってる速さだった爆  笑爆  笑

 

食後はてくてく歩いてコーヒーです

 

 

時間が早かったせいか、ケーキがあまりなく

 

だけど、わたしが狙っていた🌰マロンケーキがあったので問題なし!

コーヒーは、オータムブレンドをチョイス

(タンザニア&ケニア)

これがまた美味しい!

ケーキの後に余韻を残してコーヒーを含むと、もう!サイッコー!!

 

今日も幸せだな~

 

雨が降る前にお昼過ぎに高尾を後にしました。

 

地元に着いたら、☂雨が降っている~

 

 

相方さんがテレワークなのに受け取らず宅配BOXに入ったワイン取って

会議だから出られなかったんだって~えー

とりあえずお洗濯しつつ軽くお掃除して

のんびりなのにゃ♥

(また食べ物のことを考えているw)