4月5月は、出勤もほぼしてなかったし
友人と食事に行く、ってこともなかったな~
と振り返ってみる
 
人と会わないって安全なの?
やっぱり変だよね
うちの母は高齢だけど過剰に怖がり過ぎることもなく元気に過ごしてた
人と会わない状況だったら
それこそ逆にやばかったんじゃないかな?
 
というわけで友人との飲みながらキャッチアップもぼちぼち再開・・・
真っ白で書くことないから食事日記な感じだった手帳も徐々に埋まってきてたw
 
 
先日行った浜松町の焼鳥ふくなが
土日祝は13時から焼かれてる
 
 
昼のみが一番好きさ💛
 
 
この”おっぱい”半生で美味しくて
おかわりしたよねチュー
 
季節の角切り野菜の味噌バーニャ
他にも焼き物はもちろんいろいろいただいたけど
全部美味しかった合格ラブ音譜
 
 
二軒目軽くお蕎麦屋さんで飲んで
 
 
〆におろしそば食べて満腹で帰りましたわ
 
 
そしてある日のアフター3:30
近くの友人も同じく早朝シフトなので
 
 
クラフトビール
3種が選べるビアフライト
 
 
白和えもおされ!
いちじくさんにシャインマスカットさんチュー
 
 
丸々太ったゆで落花生に
黒コショウ風味のれんこんきんぴら
 
 
ビアフライトおかわりして、二軒目ワインバル
 
 
以前は予約ないと入れないことも多かったお店
空いてたな
たまたまかな
人気店だものね
金曜とかきっと混んでるだろうな
 
また行きますニコニコラブラブチュー