お金と健康はやはり大切と日々強く思うわたくし

 

少し前ですが

お金をテーマにしたランチ会に

大事な友人をお誘いしたのでしたキスマーク

 

 

夏の名残~秋の食材をふんだんに使った創作里山料理ラブラブ

 

 

ちょっとずついただけるの女性は大好きよねチュー

 

 

お席の関係で昼から飲み放題でw

泡で乾杯ラブラブ

 

老後3000万円だかを機に

わたしもいろいろ考え、投資もしないとね、って

で、ある投資を決めていた矢先に友人から紹介された出会いがきっかけで

乗りかえ・・・

今では友人でもあるお姉さん

紹介すると皆さん口をそろえて素敵な人だね、って・・・

彼女だからやってみようと思ったって感じもある

お金を扱う仕事柄、人柄ってホント大事だよねビックリマーク

 

お金に漠然とした不安はあるけどどうしてよいかわからない

そこで思考停止しては何も進まない

わたしも株をやっている友人に、やったほうがいいよ

って言われてたけど、何一つ具体的なことは教えてくれなかったしねあせる

何からやったらわからないレベルでしたからねぇえー

友人が興味があるなら、わたしが知ってることは伝えようって思ったのウインク

 

身体のこともいろいろ勉強して講座もやっているし

わたしの近くにいればお得だと思うわ

いろんな情報入ってきてw

 

 

この日はクリームソーダの帯留めをつけておでかけ音譜

 

こちらは、パンダ帯とピアノの帯留

モノトーンコーディの日でした音譜ラブラブ

やっぱ着物は楽しいな合格ラブラブ