お天気予報をチェックして、二日前にお休み取りまして
また始発で出かける予定が・・・
目覚まし失敗してあせる
でも早朝勤務のおかげか、目が覚めたのが始発の出る時間で
朝は本数少ないおかげで、次の電車に乗れそうなのでさくっと準備!
 
 
やはり新宿から小一時間の高尾山はアクセスよくって人気だよね合格
平日の朝7時過ぎから登ったけど、思ったより人はいたかな?
全然空いてるけどねウインク
稲荷山コースで約1時間後に山頂
 
 
ちょこっと写真撮って、すぐに降りちゃった
おじさまが、富士山は見えますか?
って
一応見えましたよ~ と
 
 
肉眼ではもうちょっとハッキリ見えてましたウインク
今回は、なまった身体を動かす目的が大で
(ずっと行きたかったけど、予定のない週末は雨模様だったりで行けず)
人が少ないうちに、との行動でどんどん先へ進めるww
 
 
下りは、だいぶ人が増えてきましたね~
それでも、わたししかいない地点がいくつかあって
そんな時自然と繋がっている・・・
って感じてなんとも言えない幸福感いっぱいで
自然に、すべてに感謝
ありがとう って思いでしたラブラブ
 
ちょこっと地面が湿っていて下りは滑りそうで怖いところもありましたが
無事1時間弱で降りましたクラッカー
 
腹ペコですが
まずはお風呂!
8時から開いていて、9:20過ぎくらいに行ったかな?
ここでも全然混んではいないけど、わりと人がいたような
お風呂だけ入りに来てる方もいらっしゃるだろうしね
ここは、炭酸湯があって、血行促進してます音譜
 
ゆっくりお風呂を満喫して
お休みどころで🍺ですよね・・・
ちょっと高いかな?って思いつつも生ビールと冷ややっこが
わたしの定番
でも今回はまた麓に戻り・・・
高橋家でお蕎麦をいただくことにしました音譜
 
 
まずは無事下山に感謝して一人乾杯クラッカー
最近🍺がのどごしで飲めるようになっちゃって
うま~!!
 
お蕎麦は、天ざるにしようって思ってたんだけど
やはり名物とろろも捨てがたくてね
小盛りの天ぷら丼と小盛りの冷やしとろろ蕎麦に決めたのだよラブラブ
 
 
ぺろりといただいて
やはりTAKAO COFFEEもお目当てなのです
 
 
ケーキもいいけど、ソフトクリーム🍦も気になってて!!
高尾コーヒーソフト
ボリュームがあってこれでお腹いっぱいになった!
コーヒーは、シングルオリジン
グアテマラにしました
 
一時貸し切り状態になったけど
ちょうど12:02の特急がある!
と思い間に合うように出ました
 
早起きすると、半日楽しんでも、おうちに帰って
お洗濯もできるしお昼寝もできちゃう!
 
なんて幸せな 1 day off!
 
また近々トレーニングがてら行こう!