4連休は東京も人出が戻っていたような
連休初日、友人といろいろはしごしよう!って話していてニコニコ
 
まずは友人がずっと気になっていた亀戸餃子へ行くことに決定🥟
オープン少し前に到着、少し並びがありましたが
一巡目に入ることができました音譜ラブラブ合格
 
 
昼ビールは最高だよねラブ
ぱんか~いビックリマーク
 
 
小ぶりであっさり美味しい餃子がまず1皿
 
 
そしてもう1皿
まずは2皿は食べてね、ってお店です
で、そこでもやしがサービスされました音譜
 
くどくないので、いくつでも食べられそうラブラブ
なんだけどいろいろはしごがテーマの日
もう一皿だけいただいて退散グッド!
 
ホルモン屋さんとかも既に並んでるー
気になるお店がいっぱいあるけど
二軒目は珈琲道場侍さんへ
 
 
ランチタイムでフードも気になるけど、ここはこらえて侍ブレンド☕
ロッキングチェアの席にもいつか座ってみたいわウインク
 
 
3軒目は立ち飲みとーどさんで1杯ニコ
競馬ファンが集うお店だとか?
 
お店を出たら雨が!!
天気雨といえど結構濡れるやつ叫び
 
友人が気になる店が銀座方面にあり
移動しちゃおうかと!
まだお目あては開かないから
またまた喫茶、紅鹿舎へ
 
わたし喫茶巡りが大好きですラブ
で、お店そろそろ開く頃かなって出たけど・・・
夕方からでしたあせる
以前わたし行ったことあって、もしかしたらー
思ってました。また次リベンジしようね!!
 
というわけで、友人がガード下の店も気になるってことで・・・
 
ここは失敗えーん
まず高い叫びドクロ叫びわりに内容が・・・
サービスもあせる
某口コミサイトわりと高得点でしたよー
だから信用してないのよねウインク
 
ドリンク1杯ずつとフード1品で、すぐに出よう!
となりました
 
で、銀座周辺もおなかいっぱいだし、八重洲の方まで歩いて・・・
 
わたしが気になっていたお店を思い出し、イン!
酒場シナトラさんラブラブ
 
 
何品かいただいたけどこの肉豆腐がすごく好きドキドキ音譜ラブラブ
これ手料理で殿方に出せたら胃袋つかむの間違いないでしょ!!
 
 
鴨と水菜ハリハリ
 
 
きのこやらぎんなんかき揚げ
秋や~ラブ
 
もうちょっと飲みたいところで退出
次どうしようって思い
最後喫茶アロマで閉めるという 笑
 
トーストの厚さにびっくり爆  笑あせる
確かジャンボトーストと書いてあった?
美味しかったけどね~ラブラブ
厚すぎた💦
 
というわけで喫茶3軒軽呑み4軒
合計7軒はしごしました
7軒は女友達じゃないと絶対無理ww
楽しかったね
また行こうねラブラブ音譜ドキドキ