先日終了する前に入りこめた
おいしい浮世絵展
たべもののこと中心に描かれた浮世絵展
逃すわけにいかなかったw
 
 
やっぱりマスクは苦手で
出たらすぐに外しちゃいましたけどニヤリ
 
そのあとは下町に移動してランチワイン呑みして
夕方からお寿司へ
 
 
久しぶりの訪問でしたが、金曜夜でだんだんにぎわってきて
安心しました
お気に入りの飲食店、応援してますラブラブ
 
 
翌日足立市場で朝ご飯の約束を相方さんとなんとなくしていて
気分的には喫茶店のモーニングだったけど
相方さん尊重して出かけまして
北海三食丼クラッカー
わしには贅沢すぎた!

 

 
5月から延期された健康診断のあとは
4時までやってる焼肉ランチ
盛り盛りごはんつき
もちろん🍺からスタート
 
 
久しぶりの丸香で少し並んで
わかめ(天然)うどんとかしわ天
 
 
ご近所にできたたこ焼き居酒屋さん
オペレーション落ち着くころまた行きたいな♪
 
今月いっぱいのかき氷やさん
(お休み後は、おやつやさんのシーズンに)
いちごみるくに白玉あずきをトッピングして、いちご大福チュー
 
おうちごはんも大好きだけど外食も楽しいラブラブ
 
職場近くの飲食店も閉店が増えている😢
年齢的にタイミングで終了したお店も多そうだけど・・・
相変わらず並んでる店は並んでるし(丸香とかね)
 
おいしいお店は続いてほしい
あたしも、通って応援かな
ダイエットもしないとだけどさ!
そこはメリハリかな
おいしい食事のために時々夕食抜くとかねウインク