もう暑いのも飽きた~
と思っていたら、今日はまぁまぁ過ごしやすいチュー
昨日の夜もエアコンなしで寝られた!!
夏も終わると思うと少し寂しいような気もしますが・・・
 
 
 
暑いさなか、行った抹茶アフタヌーンティ
浴衣で行くの断念して正解だった暑い日でしたあせる爆  笑
お茶も美味しかった~
 
 
友人と夏っぽいこと「かき氷」したりラブラブ
これは、巨峰🍇さん!
 
浴衣も今年はあまり着られなかったけど(暑くて)
先週のお稽古は、がんばって着て行ったキスマーク
 
 
お茶のお姉さまからいただいたものです
花火のような菊の花柄かな?
いつも先生は粋ね、とか 素敵ね、とか褒めてくれます音譜
 
これから涼しくなっていきますがどうなるんでしょうね~
冷房や冷たい食べ物で体は冷えてますからね
ますます自分の健康力アップ、目指さないとねニヤリ
 
暑いのに外でもマスクしているのはなぜ?
 
みんなしているから、気まずい?
わたしも、大概一人で顔出し状態ですけどねぇあせる
(苦しさよりちゃんと呼吸できることを選ぶので)
でも昔から人と同じより、違うこと選んでたな~ 笑
 
素敵だな、いいな、って思ったことはマネしたいけど
違うな、って思ったことはしたくない
「自分」を持って
ちゃんと考えて
おかしかったら、おかしいって言えるように
 
まぁ日本の教育がみんなと同じ日本人を作り上げてるよね・・・
制服だったりも
髪も地毛が茶色いのに染めろとか、意味不明
 
出る杭は打たれる
でもね、そういうことも、少しずつ変わっていく・・・はずニヤリ
今後に期待したい
 
大切なものを大切にして
人に親切に
助け合うこと
 
マスクして表情もよくわからない
人に会わない
分断されてる場合じゃない
やっぱり家族や友達大切な人と楽しい時間を過ごすことは大事!
一緒に食事しておしゃべりして
わたしにとっては一番の楽しみかも音譜