なんだかあっという間に8月・・・
梅雨も長かったし今年の夏は短いなぁ
と思いつつ、異常な暑さは続きそう・・・笑い泣き
 
夏っぽいことしたいな、って思って予約していた千倉の温泉
パートナーさんの職場で旅行禁止になってしまい・・・あせる
んーキャンセルもなぁ・・・と渋っていて
お盆休み前で皆忙しい中?友人が調整してくれて決行音譜

 

 
友人が遅く到着したらお部屋の露天でのんびり待ってよう
って思ってたのですが、運良くお仕事上がれて
同じ高速バスで出発できました
大きなお風呂で海を眺めながら入浴して
美味しい夕食ニコニコラブラブ
 
温泉毎週来たいわ~ゲラゲラ
 
朝起きたら浜辺でもお散歩したいな
なんて思ってましたが・・・既に暑くそんな気は失せました笑い泣き
 
潮風王国でお買い物などして高速バスで東京までびゅーんと帰り
小腹が空いてたので東京駅でおやつラブラブ
 
 
千疋屋の桃🍑のサンドウィッチ絶品ドキドキ
 
マスクメロンにかけててかわいいマスクケース
 
お店屋さんではルールなのでマスクしますが・・・
 
この異常な暑さでお外でのマスクはほんと危険なので・・・
考えて行動しましょうね!!