ようやく梅が干せたかと思ったら~
セミさんが大合唱しだして夏がやってきた!!って感じ
ι(´Д`υ)アツィー
 
 
新宿へ行ったのでまずは、純喫茶めぐりニコニコ
ここではクリームソーダラブラブ
あっという間に飲み干しちゃうのをぐっとこらえてへぺろ
 
友人に行かない?と誘ったら 月曜(今日)お休み取っているから
もし取れれば!となり・・・
取れそうなんで休んだ人
 
 
 
都会の中の和風旅館です
お部屋は狭めなので、おひとり様でゆっくりするのもいいかも
 
早めに夕食を食べに・・・
付近はお店がいっぱいありすぎて迷う(日曜はお休みのとこも多いね)
 


ヤサイ串巻ベジィタさん

 

 

水ナスと真鯛のカルパッチョ シークワーサー使ってたはず

 

野菜巻きもどれも美味しく

”すき焼き”巻きの残った卵に、お出汁で炊いたごはんを入れてくれて

それがまた美味でした爆  笑音譜

 

 

暗くなるとまた風情がありますな

 

最上階の温泉では夜景を眺めながら音譜

 

気軽に来られていいよねニコニコ

 

 

今年は美味しい水ナスに出合うことが多いわ

 

 

こちらは北千住の立ち飲みやさん

美味しかった!!

 

 

 

温泉大好き~