梅雨がようやく明けたようで・・・
 
 
出勤日、テイクアウトでクリームソーダ
久しぶりに飲んだら、美味しかった爆  笑
 
 
snsでチェックしていたお花サンド
今朝、ウォーキングがてらお買い物♪
 

ほんとは、遠出しようと早起きするも

天気雨が降っていたので引き返してまた寝たというてへぺろ

晴れるとは、わかっていたけどね

 

昨日テレワーク終えてそっこー出てw

気になってたオサレ立ち飲みで友人と待ち合わせし

 

こちらはメンマとパクチーの白和え

アテも美味しいのばっかりで・・・全品制覇したいぞてへぺろ

 

二軒目ではシェリーを飲んでみた

スペインで美味しかった という友人

なるほど~ 熟成された感じなのね

美味しかったので、大満足照れラブラブ音譜

 

で、本題あせる

 

 

昨日から母が干し始めていたビックリマーク

 

 

梅雨が長かった分、長く浸かったので・・・

やわらかい仕上がりなるかなラブラブ

 

 

美味しくなぁれラブラブラブラブラブラブ

 

何となく気持ち的に忙しないあせる

ちょっと明日はゆっくりできるかな

いろいろ考えたり(食べ物のことだがw)が多いwww