今年はトウモロコシのできがよいのでしょうか?
おやつにおつまみに楽しんでます照れ
 
 
皮を1-2枚残して塩茹で、放置しながら冷ましつつ
塩を馴染ませるやり方ですウインク
ぷりぷりイエローハーツ
 
おかあさん、笑っちゃおうか?
ですってゲラゲラ
おちゃめなので載せちゃいますw
ぼかしてみましたが
 
 
2月後半に2週間ほど入院して・・・
不要不急の外出は避けて、なんて言われだした3月
退院したては家族でしょっちゅう訪れてサポートしてました
わたしも在宅でほぼ家だったからね、4月5月は
なんてタイミングなのでしょう!
 
一人暮らしだからね
考え方だと思うのですが
顔を出すのは年寄りだから危ないとするのか
話し相手がいて楽しめる方が免疫上がるよねって思うのか
その辺は家族も考えが一致していてよかったかなニコ
 
普段行っている公民館でのカラオケや体操もお休みで・・・
(今月から復活なのかな?)
退院後デイケアに通えたことも早期回復につながったのだろうと
彼女は、おしゃれして人に会うことが大好きだから
自粛してたらもしかしたらやばかったかもねあせる
 
おかあさん皆に優しくされて幸せ
って、それはあなたが常に愛情を持って接してくれたからよねドキドキ
 
90近くても、子どもを頼らず、元気にしてくれる母
ご近所の人にも助けられて
感謝しかないね
 
これから先世の中はどうなっていくのでしょうかね・・・
変化にうまく乗らないとね
 
あ、レジ袋有料化・・・
あれ意味あるの?
ゴミを出すのに結局必要では?
まずペットボトルやらないんだねーって
お弁当などの容器もそのままだよね?
それに今後大量のマスクゴミも問題になるのでは???
 
こう決まったから、従うって奴隷じゃないんだからさ
常に問題意識持って生きようよ
or 奴隷の方が楽ですか?
 
 
湿気で髪の毛が決まらない季節
毎日ヘアーバンド生活ラブラブ音譜
 
 
おまけww