夏野菜がすくすく成長中音譜
きゅうりはもう何本も収穫していて
なすもちいちゃい実をつけているラブラブ
 

 

昨日このなすを愛でた帰り道・・・

家に到着間際、パートナーさんが歩いてきたww

 

「持って行ってもらったよ!」

 

なんとわたしが目の上のたんこぶと思っていた大きなつくえ、PC、ランプ?

などなど・・・廃品回収車が通ったから、走って追っかけた ってゲラゲラ

 

 

近所でお気に入りランチをいただき・・・

(ランチセットのサラダとスープも手抜きなしラブラブ

こりゃ昼寝だな、と思いきや

わたしが出た後片付けを始めていたらしい!!

思ったよりも早く片が付いちゃったよ~ビックリマーク

 

まぁ帰宅早々、巻き込まれ事故で

わたしも一緒になって片付けして、掃除機かけてふき掃除して

だいぶすっきりしちゃいましたラブラブ

20時近くになっちゃったから、お腹空いてたけど、

がまんしたゲラゲラ

食べないほうがぐっすり寝られるからラブラブ