テレワークになり4月5月は近場にしか出ない生活
全然快適でw
もはや来週から通常勤務(今週は二回ほど勤務シフト、
それまで月1-2回だったからねー)できるのだろうか~あせる
まだまだスプリット勤務や自宅中心が多い中
また自宅に戻るんじゃないの? by パートナーさん
あたしもそんな気もするのだが・・・ どうなることやらえー
 
テレワークにも慣れてきたしねぇ
海外のロックダウンの影響もありわたしの仕事は全然暇にならず
むしろ4月はかなりバタバタしとりましたあせる
この茶番劇のことももっと調べたり、いろいろ勉強したり
本読んだりしたいですけどね・・・
 
なにせ眠い
9時台で眠くなる
だいたい10時台には就寝・・・
11時過ぎちゃうとやばいーって感じであせる
ゴールデンタイム(10-2時ね)にがっつり眠るのが理想ですから
9時過ぎ就寝でよいのだよ
ただ、何もできない、という笑い泣き
 

 
まぁ朝も早起きして
土日も6時前後には長めのウォーキングに出ますウインク
健康的だわゲラゲラ
 
あ、体に不調ある方、妊活さんとかも
寝てない人多くない?
夜は寝るか、やるか、ですわよラブ
 
ゴールデンタイムにがっつり寝てあげましょ~音譜
枕元にスマホも厳禁ですね
スマホ見ながら眠るなんて・・・
ブルーライト系の強い刺激は睡眠の質を下げてしまうよ
目覚ましは目覚まし時計でねニコニコ
ベッドに連れ込んでいいのは、男と子どもだけだよラブラブ
 

 

秒針の音がかちかちしないやつがいいねニコニコ

 

本来なら、夜真っ暗にして寝て、朝の自然光で目覚める

というのが理想だけど、現代の生活では朝の自然光を得ようとすると

夜は真っ暗にならないよね・・・

とりあえず夜真っ暗になるようにして寝てますビックリマーク

 

眠る前3時間はPCもスマホもテレビジョンも見ないほうがいいけど・・・

なんなら電気も消しちゃうのがいいけど(だから夜は寝るか、やるかなのグッド!

なかなか難しいよねあせる

自分の中でルールを決めて、見ない日をつくるとか、

〇時以降は見ないとかね

やってみるといいと思います合格

睡眠大事ラブラブ