緊急事態宣言とやらは解除されたが・・・
既に第二波疑惑??
というか、収束はしないのでは?
あ、そもそも騒ぎすぎなんだけどあせる
必要以上に怖がってはだめよ
免疫落ちるからー
思うつぼじゃんか汗
 
げいのーじんがおんなのことお酒飲んでたとかさー
どうでもよくない?
自分で判断してそうしてんなら、批判されることもないでしょ
詳細見てないし知らんけど
 
テレビの情報を鵜呑みにしないで(先進国で鵜呑みにしてるのって珍しいんだよ
あ、もはや先進国とは思えないけどな)
自分で調べでも不安になるかな!?
 
これを機にいろいろ考えたでしょひらめき電球
ぼけーっとしてた人でも、さすがにこの国おかしいでしょ
って思ったでしょーぶー
(まだマスク来ないとこ多いし爆  笑
 
上手に付き合っていこうじゃないかーニコ
元の生活でなく、より良い生活をしようじゃないか音譜
既得権よさようなら
満員電車よさようなら
お願いしますよ!!
テレワークできない職種だって、通勤が楽になるんだし
今後働き方も変える余地はあるんだし
人間らしい生活に戻そうじゃないかドキドキ
権限なくても指示待ちしててはだめだよー
風邪ひいて無理して出社してウィルス移してる場合じゃないよあせる
 
何はともあれ自分の健康力をあげておくことビックリマーク
ちゃんとした食べ物食べて、適度な運動して、質のいい睡眠取ること音譜
そうしていれば、いい💩出るはずだし(大事よ、💩)
その状態ってことは、精神的にもよい状態なはず
心配悩み事は生きていれば少なからずあるもんさ
さらっと流して、思いっきり笑おう~ドキドキ
 
やっぱさ。明るい人って元気だよ!!
母を見ていて思うもん
いつも元気に弾丸トークビックリマーク
はじめましての場所でも、おとなしくしてる人見たら
「ちょっとこっち来な」って
呼んだって笑い泣き
(あなた番長ですか?爆  笑
わかるよ、楽しめてないのかな?って気になっちゃうあなたの優しさラブラブ
 
そんな心優しい母の菜園ではもう小さなきゅうりが音譜
 
 
きゅうり、いきなり大きくなるから・・・
しかも隠れてたりしてあせる
昔朝採りを職場の人々にプレゼントしたら
そのままかじり出してたよねゲラゲラ
今年も楽しみだよ~
 
 
ミニトマトもまだ少しだけ実が付き始めたけど
あっという間に鈴なりになるだろうな~爆  笑
 
また今週ぼちぼち暑いですな
時間を見つけてお散歩してるんだけど
マスクとか無理
ノーメイク隠しに使ってたけど、もはや無理やなー
お店で入れてもらえないと困るので一応バッグにはしのばせとこ
 
 
今日の目的地は、お野菜たっぷりお弁当を求めて
お野菜のマルシェもやっていたんだけどね
明日宅配野菜届くから買わなかったよ
 
 
お弁当3つは二人で瞬殺ビックリマーク
 
ごちそうさまでしたラブ