チームメンバーになっている国際派和美人Open-Meeting第一回目が無事終了ウインク
ご参加ありがとうございましたドキドキ
日本全国、海外からも・・・
オンラインでの可能性を改めて認識しました!!
魅力的な参加者様のお話が聞けて、私自身とってもわくわくしました音譜
可能性しか感じない!魅力のない人なんていない!
 
女性は結婚・出産などにより、キャリアが分断されがち
それ以外でも女性というだけで過小評価されたりいろいろあるえー
自宅でのお仕事も当たり前になれば、もっといろんなことがチャンスになるよねビックリマーク
 
実際転勤妻さんの参加も多く、自分自身のアイデンティティさえ疑問に思ってしまう現実
ほんとにもったいないなーって
能力もありそれを生かせるお手伝いがしたいなって強く思いました爆  笑
 
実際こういう場で思いを吐き出すだけでも
気持ち的にもいいと思うしそれだけでなく
次のステップを踏むチャンスになると思うんですラブラブ
 
一緒に前に進んで行きたいなラブラブ音譜ウインク
 
 
オープンミーティング後も、アルカリイオン水に興味を持っている友人を
お水博士にご紹介ウインク
ちょうど先生が携わっている農業と、彼女が再開した農業がつながったり
他にも過去の病歴でシンクロしてたり!
とにかくリンクすることが多くて・・・
大安一粒万倍日だったこともあるのかしらビックリマーク
お話もおもしろく勉強になり、あっという間に時間が経ってしまいました笑い泣き
 
ちょっとは誰かのためになってるかな、ってドキドキ
もうね、若いころさんざん自分のために生きてきたから爆  笑
今は誰かが喜ぶ姿が見たいのラブラブ
ええ、年を取ったということです、ぶひウインク