まだまだ自粛モードなトーキョー

ここのところの楽しみは週末の早朝ウォーキングハート

平日も、5時から行こうビックリマーク

とか冗談半分本気半分?で言われてますが・・・

ノーメイクだけど、起きて15分くらいはかかるしなぁ

4時台起きは・・・(;´д`)トホホ

 

ゴールを決めて、このカフェで朝ごはんしよう音譜

 

って目的がある方が楽しいねチュー

ゴールしてもまだ帰りがあるけどね爆笑

 

 

ここのところ小雨にあたることも少なくなく・・・

アラフィフなんで早起きは苦ではないがニヤリ

せっかく起きたなら歩きたい!

この日は、急ぎ足で帰ってきてのこりものパスタキラキラ

にんにく、たまねぎ、えのき、ベーコン、しらす干し

大葉にんにくしょうゆとバターで味付け合格

小ネギを散らしていただきます音譜

 

 

朝から泡を開けちゃいましたねキラキラ

安旨スパークリング音譜

 

 

こんな格好して歩いていますウインク

友人に、ろみちゃん雨の日でも轢かれないねー

って笑い泣き

派手ですかね?

パートナーにも、またあのかっこで行くの?

言われますしwww

ピンクのスカートにピンク系のレギンスだったからか?!

 

 

帽子は必須アイテム口笛

日焼け対策だけでなく

紐がついてれば風で飛ばされないし

通気性がいいとなおいいねドキドキ

 

 

しかしマスクが通常みたいなこの世の中

熱くなるとマスクは厳しいですよねーあせる

 

こういうの流行るのかしらー?

 

 

 

どうせならこういうマスクして飲み会とか

おもしろそ爆  笑

 

 

 

あ、口が出ていちゃダメなのか笑い泣き