お誕生日のお祝いに温泉旅へラブラブ
お誕生日に近い週末は、パートーナーさんは忘年会ゴルフ
じゃー週をずらして予約するねーってなってたのに予約した後
あれ?来週じゃないの?あせる
「おれ、忘年会だった・・・」ビックリマーク
10時頃出たら間に合う?とか言いだし・・・
 
おいおいおぃ~
 
素泊まりじゃないし・・・汗
 
では週をずらしましょう!!
友達と予定していたランチも無事スライドでき・・・
お部屋も空いてたしよかったよウインク
 
行き先は、熱海キラキラ
せっかくなので、どこか軽くお山歩きして、温泉入りたいな、と音符
 
IMG_20191217_140406429.jpg
 
軽く歩けそうな玄岳というお山に決定ブルー音符
結構急登かもw またバス降りて登山口までの住宅街がすごい坂あせる
 
お天気がよければ眺望が素晴らしいとのことですが・・・
 
曇ってたよ~
寒かったよ~

 

まぁそういうもんです

たまに食べるカップラーメンをすすって、速効下山!

 

急ぎ足で降りて、純喫茶でサンドウィッチとクリソーをいただきましたキラキラ

パートナーさんは、ビールだよね~

 

IMG_20191217_140406365.jpg

その後熱海ぷりんに寄り、喫茶のすぐ隣が干物バーみたいな

気になってたとこでした

 

ちょっと飲んで行こうよ~

とのことで、立ち寄り

サバが脂のってておいしかったよイエローハーツ

 

1杯飲んだら、お宿にイン

 

IMG_20191217_140439820.jpg

 

海を見ながらの露天にあこがれて選んだ、ミクラスさん

 

IMG_20191217_140439830.jpg

 

早速お風呂に入って汗を流し・・・・

早めにディナースタートキラキラ

 

IMG_20191217_140439805.jpg

シャンパンとワイン2杯のセットにフルコース

IMG_20191217_140439766.jpg

金目鯛のマリネやスズキのグラタン仕立て など魚介が特に美味しくラブラブ

お肉は鴨をチョイス

デザートまでぺろりといただけました合格

ちょっと少なめかな?

でも、苦しい~ とならないのって身体にもいいねハート

 

早めのディナーだったので、街へ散策に出て、どこかお店に入って軽く

なんて感じにもなりましたが・・・腹8分目がよいのです。

軽くお酒とおつまみを買ってお部屋で、のんびりキラキラ

 

翌日はまぁ~よいお天気ビックリマーク

 

朝陽が上がる前にお風呂に入り、朝食を待つ・・・

 

IMG_20191217_135933379.jpg

 

スパークリングワインと朝ごはん音符

お野菜がとっても美味しかったよ~

サラダおかわり!

自分でしゃぶしゃぶする温野菜もグッ

 

IMG_20191217_140406422.jpg


11時までお部屋でのんびりして外へ出たけれど

まだまだお腹は空かず・・・

風が強い中散策・・・汗

 

途中お店の軒先で、無農薬のおみかんを見つけたり

ランチは海鮮かな?とか言いつつ

ドイツビールの店で軽くソーセージ食べて

たまたま見つけた居酒屋さんのテラス席(?)でハイボールとお魚

 

干物をたんまりお買い物してアクティーに乗りこみ東京へ帰ったのでした~

パートナーさんありがとうハート

 

熱海プリンは翌朝食べたけど美味しかった!

金目の干物も早速朝ごはんにウインク

大きさが伝わらないけど・・・あせる