先日、毛髪ミネラル検査を受けましてんニコニコ
いやはや、一般的な健康診断よりこれ受けたらいいと思うわー
このミネラルが足りてないから、こういう傾向があるね
このまま行くとこういう病気になる可能性がでてくるよ
それは防ぎたい!! そしたら、
こういう食べものやサプリで補ったらいいね
こういう食べ物や行動はひかえた方がいいね、とか
おもしろいですよビックリマーク
 
わし、健康に気を使って、いろいろやっとりますが・・・
それが仇になったかも?
 
デトックスしすぎな結果でした ちーん 泣
 
カルマグがかなり奪われてましたえーん
 
ただでさえ汗をかく方で、しかも夏・・・
よもぎ蒸しやりすぎ・・・雷
 
あ、決してよもぎ蒸しを否定してるわけでなく
やはり何事も考えてやらないとってことです
わたしはやり過ぎてました・・・あせる
 

IMG_20190814_162823542.jpg

 

ってことで、早速サプリでカルマグ補給ビックリマーク

おなじみ iHerb で購入しました。

中1日くらいで到着してびっくり音譜

紹介コード DVB003 

お買いものの際お好きにお使いください~

どなたが使ったとかわかりませんので安心して皆でお得にラブラブ

 

そして経皮からって食べものよりも吸収できるので

ちょうどお友達から死海のミネラルを使った製品を紹介されたので

使ってみようと思ってます音譜

こちらのお話は使ってみたら、また後日ハート

 

IMG_20190814_162823489.jpg

 

あとはお酒ねー

(目、つぶってますよ汗

カフェインもそうだけど、アルコールで奪われてるんだよねアセアセ

少しずつひかえてみるか・・・

飲んだ後のケアも忘れずにだな雷

夏でもお味噌汁はマスト!

冷え防止的にもねラブラブ

 

わたしは大丈夫!って思ってる人!?

夏は汗かくじゃないですか?

え?かかない??

かけない?? それはそれで問題だけど・・・

汗かくんだから普通にしててもミネラル奪われてんのよー真顔

 

IMG_20190815_090134119.jpg

 

自家製の梅干しでミネラル補給ピンクハート

 

カルシウム補給に小魚ポリポリ

貧血気味だったりもするので(こちらも全女性的に)

良質のレバー、赤身のお肉

その後コーヒーとか飲まないよーに

ステーキの後美味しいコーヒーとかサイコーですが・・・

栄養吸収阻害あせる

なので毎食後コーヒーとかは・・・

わたしゃしないけど・・・

 

とにかくお酒だよねぇ 笑

昨日も飲まなかったけどねニコニコ

胃酸分泌低下に備え飲んだ翌朝の大根おろし、とろろ

食前のレモン水

 

よく噛んでしっかり唾液を出すこと!

結局これ大事!

あと睡眠ですね

よく寝られてますがウインク

 

あとはヘアカラーやってる方などは、一度毛髪ミネラル検査

受けてみたらいいかな、って思います

自分にどれだけ有害な重金属がたまっているか、足りてないミネラルはあるのか

数字で出ると腑に落ちるんじゃないかしらん

ちゃんと考察できる人に見てもらってねウインク

わたしは、あいか先生にお願いしましたラブラブ

 

IMG_20190814_162823545.jpg

 

暑いけれど冷たいものばかりはだめよビックリマーク

先週お盆前の狙い目とのことで、初ひみつ堂のいちみ

美味しかった~(最後にお口が冷え冷えになったけど!)

初めてかき氷一人で全部食べたかもw

この夏の思い出のひとつかなw