ほんとね
暇さえあれば食べもののこと
考えてるんですわてへぺろ
 

t-may-look-like-im-having-really-deep-thoughts-b

最近のおいしいものたち

その1

IMG_20190523_155536435.jpg

早起きして三浦半島にぷち遠出して朝から魚市場で定食

いっぱい歩いてお腹空かして

金目鯛煮付けなど

 

その2
IMG_20190523_155536433.jpg
お着物関連イベントにさくっと着物ででかけたら
お友達もさくっと来てて
(お互い連絡取ろうと考えたがちゃちゃっと行って帰ろうと思ってという)
さくっと中華して帰ったり
 
冷蔵庫の野菜を駆使して献立考えてたのに
直帰の人が「外で食べてかない?」と来て大概お寿司を所望されるんだけど
行列する回転寿司屋さんにトライしたらそこまでおいしいかなぁ?って感じだった😃💦
けどわたしのどぐろとかウニとかカニがいっぱい載ったやつとか高めのものばかりチョイス爆  笑
 
外出した帰りに、人気のプリンに立ち寄ってこの日はランチこれだけにしたり
 
アンダーズでメロンアフタヌーンティして
やはり甘いものはそんないっぱいいらんなー 思ったり
 
その3
IMG_20190523_155536410.jpg
 
下町のコスパよすぎうなぎが美味しかったり
日本橋のビストロでシャンパーニュやらお肉やら楽しんだり(←あ、ボトルワインの写真載せ忘れたあせる
汁なし坦々麺が大好きだったりチュー
 
でもね~ おうちごはんが一番おいしかったりラブラブ
 
やはりお酒×お肉中心だとちょっと身体が重かったりあせる つい欲張っちゃうせいだけど😅
最近は昼飲みが好きだな~さらに。
そして外食続いたら次の日夕食は抜き
よもぎ茶飲んだり、よもぎ蒸ししてデトックスしたり
 
IMG_20190523_162604420.jpg
 
ある日の平日の夕食季節のお野菜たっぷり
暑くなってきたので、生野菜も多い
この日は彩良いのではキラキラ
そろそろ野菜使いきらないとーって事情あったりで品数も多めイエローハーツ
でもぺろりと平らげちゃう人がいますのでチュー
 
そしてそして
ぬか漬けが美味しい季節になってきましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
IMG_20190523_155536354.jpg
 
おまたぢからや美乳メソッド講座でも
気が向いたらですが、ちょっこしふるまおうかしら~口笛
食べてみたいですか??