長いおつきあいなのに、ほとんど学んでいない・・・
あ、生理のお話ですビックリマーク
約40年くらいのお付き合いなのに
小学校高学年でちょろっと学んだきり
だから自分の生理が痛くても当たり前だったり
鎮痛剤勝手に常用しちゃったり
まぁテレビでCMやってるもんねー
生理はブルーデイ、とかねあせる
 
IMG_20190403_141409627.jpg
 
ほんとはちゃんと学ばないといけないことだよねー
自分のたった一つの生涯の乗り物、身体のことですからね!
 
先日も講座を開催しましたが、自分は痛くはないけど思春期の娘さんが痛がっている
とかわりといらっしゃいます!!
 
よろしくない食生活やスマホ漬け、運動不足(運動しすぎも!)・・・
生活習慣大事ですね~!!
特に睡眠が圧倒的に足りていないように思われます汗
不調には必ず何か原因があるはず・・・
ぷち不調も放置しておいて、気づいたら大きな病気とかも
これ以上病気の人増えてほしくないのよー
税金もこれ以上多くなると困るし・・・
本来日本人は賢くて明るく元気なはず!骨抜きにされている場合ではないビックリマーク
 
定期的に講座を開催しておりますピンクハート
簡単にできる運動など座学とワークでお伝えしています音譜
なかなか予定が合わないという方、日程のリクエストや
お呼びいただいても~ラブラブ
下記へお問い合わせください
koakumateki12★gmail.com
★をアットマークに変えてください