ここのところの晩ごはん
平日夜は仕事から戻って用意するし
「夕食」にしては遅めになりがちねこ
大好きなお米は取らないことが多くなりました
お酒は適量・・・をこころがけてます顔
 
宴席でわりと美味しいもの食べてらっさるパートナーさんですが
おうちでゆっくり晩酌するのが一番だそうでぐふ
晩ごはん作りもたのしく2ハート
今日はなんだろう?って楽しみみたいで
 
IMG_20190227_155837464.jpg
 
定期的にお取り寄せしてる無農薬のお野菜を中心に
旬を意識した食卓ですクローバー
このところさつま芋と里芋が毎回届くので・・・
いろいろレシピ研究しつつ
昨日は里芋グラタンにこり
いつも美味しくって残らない・・・あせる
お料理上手っぽい・・・w
あ、たぶん調味料は本物のいいやつ使ってるので
それで美味しくできるのでしょうにこにこウインク
 
普通のスーパーの食材も選んで使います
お野菜は旬のものならメニューによって慣行栽培のものも取り入れたり
あ、アルカリイオン水でしっかり洗いますけどね真顔
 
こだわりすぎる経済力はないけど
自分でこれはOKとかそういうの決めておくと楽ちんかとチュー
たまにはジャンクなもの食べたっていいと思ってます
もう、あまり食べたくならないけどねえへへ
一番は、感謝して美味しくいただくこと
大好きな人といただく食事が一番ハート
 
IMG_20190227_155837481.jpg
 
先週末ベリーダンスの発表会を終え一段落ビックリマーク
見に来てくれた人とホテルのラウンジで乾杯ぐふ
仲の良い友人も足を運んでくれて、ほんとにうれしかったビックリマーク
 
IMG_20190227_155837493.jpg
 
軽食ですが、チーズとデザートもあり満足感あり
 
泡・白・赤とワインをいただきましたモグモグハートぐふ
 
IMG_20190227_155837405.jpg
 
人仕事終えてすっきり、な顔してますくすん
 
こちらは出番前いひひ
衣装を着てメイクを終え、これから~ って時ですニコぐふチュー
 
IMG_20190227_155837556.jpg