忙殺されており、しばらくブログの更新ができずにいました・・・しー
いろいろネタはあるっちゃあるんだが・・・あせる
 
先日は立花あいかさんのおまたぢから講座、
アシスタント参加させていただきました顔
 
お尻歩き選手権ビックリマーク
IMG_20181212_141417051.jpg
 
お尻歩きだけでなくおまたぢからに効く運動での
骨盤底筋運動会ビックリマーク
年末のおまたおさめにふさわしいでしょチュー
ハズレなしの商品まで用意してくださり、
今回もあいかさんのLOVEを感じましたクローバーハート2ハート
 
IMG_20181212_141416794.jpg
 
おまたぢから講座でたまに聞かれる脱毛について・・・
 
日本人の女性って綺麗でオシャレだけどアンダーヘアは無法地帯汗
って方が少なくなく・・・
昔外国人とお付き合いしてたので、よくそんなこと言ってたな・・・
 
温泉などで綺麗な女の子がブロッコリー(まりも?)だとチラっと二度見しちゃうよね・・・
まぁ脱毛の一環でVI処理してる方も少なくないかな?
オニギリか!って方もちらほら?
最近では介護の立場からもアンダーヘアの脱毛はしておいた方がよい、
なんて言われてたりしますが・・・
レーザーだとお肌が乾燥したり弊害もあるのかな
アフターケアを怠らなければいいのかな?
きれいにしておくってちょっと手間がかかりますねー
乾燥はしないようにしないとねニコ
 
わたしはだいぶ昔にVIの針脱毛試みましたが
数年前からはブラジリアンワックスをしています。
まぁ元々薄い方かな?脇は剃ったこともないです。ほとんど生えてこないので・・・汗
ちなみにブラジリアンスタイル(全部取っちゃう)が気にいっていて
もう何年もそうしてますハート
 
パートナーのお好みもあると思うので、好きな形でもいいと思いますが~
つるつるの状態も気分があがりますよ~まりあ 
気になる方は、一度おためしあれ2ハート
あ、ここ最近はシュガーリングにしてます
よりナチュラルな材料かなと思ってにこり
うまい技術なら、すぐ終わっちゃうので(毛量にもよるかな)
上手な人を探してね
あ、直接お会いした方には私の通ってるサロンを紹介しますね顔
わたしが予約取れないと困るのでえへへ
 
IMG_20181212_141416899.jpg
 
 
さてさてお誕生日を迎えまたレベルアップしましたので~
箱根の金時山に登って、オーベルジュで温泉とフレンチを楽しんできましたにこ
 
IMG_20181212_141417181.jpg
 
お風呂に浸かって美味しいものいただいて、至福の時でしたハート
 
大涌谷まで桃源台から歩いたのですが・・・
大涌谷付近は渋滞になるので、徒歩いいかも・・・w
IMG_20181212_141417138.jpg
 
しかし先週は暖かかったのに、いきなり寒いよねぼーぜん
身体暖かくして、お風呂ちゃんと入って、適度な運動してねぴんく