おまたぢから・美乳メソッド
などでお世話になりまくりの協会代表・あいかさんの
 
加齢は誰しも止めることはできませんが・・・
少しでもスローにエイジングしていきたいですし
やはり多少は手をかけてあげないといけない
年齢になってきましたあせる
 
やはり綺麗な人は何かしてるんですわニコ
「何もしていません」
は、ウソでありホントですねハート
 
歯磨きや洗顔のように当たり前にやってるとしたら
わざわざやってるって自覚もないんですよねぐふ
 
あとはお肌はやはり内側からだね~
食べものや睡眠の重要さ、あらためてわかりますビックリマーク
 
というわけで、WS後のランチタイムは~
いつものお蕎麦屋さんでいつもなら、生ビール頼んじゃうとこですが
(ヒロミンはお酒呑みだけど代謝いいから飲んでも大丈夫だよ、言われましたが)
せっかくなので・・・今回はアルコール抜き
スムージーにしました魔法の杖
 

IMG_20180604_140542849.jpg

白桃・キウイ・ヨーグルトのスムージー

おいちかったチュー

 

スムージーなどには当たり前についてくるストローですが・・・

EUで使い捨てプラスチックを禁止する方針が発表されましたよねビックリマーク

あー、日本ではほとんど報道されてない印象ですが・・・

あ、そういう国でしたね涙

 

プラスチックは海洋ゴミの85パーセントを占めるそうです

われわれ日本人ってかなりそのゴミのを出している主なんじゃない?

って思うのですが・・・それでも(だからか?)報道されない。

コンビニコーヒーに始まり、お弁当お惣菜など利用率の高い皆さま

ちょっと立ち止まって考えてみませんかね?

もう、皆が考えて皆が行動しないとまかなえない時代に

なってきているんだと思います2017/7