週末に軽井沢に行ってきました~にこり
お昼はお蕎麦
テラスでおっきなワンちゃんがおとなしくしてて
かわいかったな~
 
IMG_20180402_111412400.jpg
 
その前にアウトレットのミカドコーヒーで
コーヒーゼリーモカソフトをいただいたのでした
IMG_20180402_111412357.jpg
ソフトクリーム大好き2ハート
コーヒー味のアイス大好き~ハート
たまにしかいただきませんけどねチュー
 
そして軽井沢ブルワリーへ
千住博画伯の絵画も魅力のビール工場さん
 
IMG_20180402_111412119.jpg
 
ビアタップがサクソフォンビックリマーク
できたてのビールの試飲ラブラブ
IMG_20180402_111412426.jpg
 
実は体調がイマイチで・・・
ちょぴっと味見程度・・・
でも美味しかった~ハート
 
IMG_20180402_111412102.jpg
 
工場見学用の靴カバーと顔
お天気もよく気持ちいいね~
しかし体調がイマイチ・・・あせる
でも次はワイナリー
IMG_20180402_111412127.jpg
こちらでもちょぴっと口をつけただけ・・・汗
わたくしを知る人はどうした?
重症だな、やりでも降るかも・・・あせる
 
体調万全で行きたかったけど・・・
花粉なのか?風邪かなー?
 
前日からちとイマイチでしたけど・・・
日本酒と伝統野菜と落語の会@新橋演舞場
ここのこと毎回すぐに満席になっちゃう!
3/31発売の6/末の会も、既に満席だよ・・・
会場で申し込んじゃって正解だったわ真顔
 
IMG_20180402_111412232.jpg
 
というわけでお酒の量もいつもより少なめにいただき、早めに帰宅
昨日はロールキャベツ作るのに買ったトマトジュース+ビール
美味しくいただいたけど~
なんかまだイマイチだわあせる
今週はのんびり、過ごしますかね~ぶひ