先日おまたぢからR講座を開催しましたラブ
ご参加ありがとうございましたWハート

もともと布なぷを取り入れていらした
方々、健康への意識も高かったですきらきら!!

布なぷにしたら生理痛が軽くなった!
よく耳にしますね~
それはね、布なぷがよかったのでなくって
ケミナプがまずかったのですけどねキラキラ




こちら、ワークのひと時です
受講者さまの楽しそうな笑顔が好きです心





おまたぢからRってちつをしめる~
だけじゃないのですうう

常にがんばってる素敵女性たち・・・

時にはゆるめることも必要なんですおんぷ

いつも戦闘モードでは
疲れちゃうし
交感神経バリバリでは冷えも・・・

おぢさん化も注意です!

やっぱり男性も、女性のやわらかいところ
(カラダもココロも)
が好きなんだよね~ハート





簡単な動きですが
ジムに週1-2回通うより、毎日ちょっとでも続けたら
そっちのほうがいいと思いますアオキラ

すぐに生活習慣は変えることは
難しいかもしれません!!

しかし長年続けてきた生活習慣の結果が
今のみなさんのカラダ(結果)なのも事実髑髏

自分の生活に向き合って、見直して、
できることから少しずつ
変えていけたらいいのだとルンルン思います

生理はブルーデイから
ハッピーデイ に変わる女性が
一人でも増えていきますようにキラキラ

次回また来月から9月には開催したいな
と思いますぺこ