先週末はお山旅~

ここ数年この時季は恒例、北アルプス登山ぺこ

今年は燕岳アタック音譜




お天気いいキャハハ

登山口まで仲間のお車で~




4人で行きましたが
なかなかいいペースで登り~




合戦小屋まで5分の表示かお

こちらは、夏ならスイカですね!




さすがにこの時季はスイカはなくって・・・
おうどんがおいしそうだけども~




お昼は燕山荘でカツカレー食べるんだもんねビックリマーク

燕山荘前で少し休憩して
まずは、頂上を目指しますかお




昨年の日帰り常念がけっこ~きつくて
風も強くて苦笑寒くて・・・
頂上もうすぐ!って思ったら全然頂上じゃないんだもーん

なので燕はやや余裕で頂上へ行けた感じかなぺこ





山頂でもダウン要らず

まぁだいたい、歩き出すと汗かいて
暑くって・・・半袖になってて
出くわすおばさま方から 「元気ね~!!
って声かけられます
高体温女子ですわははうう




景色も堪能して、カラダが冷えぬうちに・・・




例のカツカレーがっつりと缶ビールを一口いただいてにゃ
下山したのでした~

頂上までは結構余裕でしたが
くだり後半長かったな~
もっと鍛えようっとニコ