月曜日洗濯機が壊れ、
火曜日夫がお店に行ったけれど、
サイズ見積もりとなり、
購入まで時間がかかって、
今日ついにやってきた!
ただ、今までのものとは違い
音声ガイドも点字もなし。
点字は後程シールが来てなんとかなるけど、
音声ないのは少し残念。
今回のはどうやらスマホと繋いで外からでも洗濯機の軌道とか、洗濯機の作業状況を確認できるらしい。
でもねえ、便利なんだろうけど、なんでもスマホに頼らなくてもどうにかなるよね。
それより便利なのは洗剤や柔軟剤の自動投入。
これはいつか設定してみようと思う。
やはり洗濯機で洗濯ができるってありがたい。
夫はコインランドリー何気に気に入って楽しかったみたいだけれどね。
さあて、次に壊れるのは何かしらねえ。